休業すみません。 | 饗 くろ喜 大将ブログ

饗 くろ喜 大将ブログ

饗 くろ喜のあんなことこんなこと・・・

突然の休業すみません。


火曜日夕方からなんか胃が急に痛くなり近くの診療所に行って見てもらったんですが胃の薬を渡されて…


メチャメチャ痛み出したんで、夜営業臨時休業にしようかと店に戻ったら、すでに20名様くらいのお並びがΣ(・□・;)



せめて1時間頑張ろうと思い、その後に更に激痛が…



病院に行き検査してもらい急性虫垂炎、いわゆる盲腸ってやつでした。




大の大人が泣きそうになるくらい痛いものだなんて知らなかったので、いきなりだったんで不安になりましたが昨日手術しました。
{88E04523-D92E-4425-97EE-6D30833C891E}

妻がネタになると撮ってくれました(^_−)−☆






今は手術のあとで咳や喋るのが辛いですが…(T . T)




来週中には復活しますのでよろしくお願い致します。




また沢山の方からFacebookやlineメッセージ、メールいただきありがとうございますm(_ _)m



この休み中にレシピ整理して、また新しいメニューがピロピロリ〜ン♪( ´θ`)ノと来てくれますように〜(^O^)/
{B084D929-D366-41D4-B99C-4BD3168DAB00}







開業してこの100枚 200ページノートはレシピで埋まりました(^O^)/


2冊めに突入〜(^O^)/
{BE5F48E0-9CC3-4C1D-A8C6-4E9DFC487549}








そして丸2日何も飲まず食わずです(T . T)
{CD7E7287-6F29-42A5-AB67-7CA1C8128CD9}



早くラーメン食べたいです〜(T . T)



スタッフは不如帰さんと蔦に行くって言ってました(^_−)−☆


メチャメチャ羨ましいじゃないかこのヤロー(^O^)/


なんか元気そうな感じですが実はまだまだです(T . T)