なぞのその後と秋の空 | ハムブログ

ハムブログ

日常を彩るハムスターのブログ。

昨日ブログにアップしたなぞですが、
その次の日.....

ビックリするほどすぐ戻りました(笑)


という声が聞こえてきそうです。

ごめん...体調不良とかじゃなくって本当に痩せてたんだね...ヽ(;´ω`)ノ
でもこの様子だと病院には行かなくてすみそうです。
めいちゃんには悪いけど飼い主はちょっとほっとしています





続いて昨日は1.2g痩せていたきゅーちゃんですが

100グラム超えましたーヾ(*´∀`*)ノ
おめでとー!!


うちに来て25gもおっきくなったのかぁ...

ゴルハムの女の子の体重の平均を考えるとあと40g位程おおきくなるようですが

ペレットも野菜も好き嫌いせずモリモリ食べてくれているのですぐ140g位行きそうな気がします。

元気でこれからも大きくなってね(´∀`)


そんなめでたく100g超えした彼女から飼い主にかわって一言。


昨日の記事と比べて、ビックリするほどほぼ同じになってしまってすいません(;´Д`)


後、きゅーちゃんですが心なしか最近ちょっと慣れて来た気もします。
これはまた今度記事にしますね(・∀・)






話は替わりますが「やっぱり秋なんだなぁ」という層の薄い雲が撮れたので
ついでにアップしてみます。

調べてみると
手前の水で溶く前の絵の具を擦らせたような雲は巻雲(けんうん)
奥の薄い飛沫のような雲は巻積雲(けんせきうん)というそうです。
良く言ういわしぐも、うろこ雲はこの巻積雲の別名なんだそうです。


なんかこういう雲の名称...
遠い昔に理科の授業で習ったような習っていないような...(笑)





最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 参加させて頂いております。

にほんブログ村