無料のアメブロが無料でここまでかっこよくできる | シトリンの楽しくなるブログ|WordPress/Webデザイン奮闘記

シトリンの楽しくなるブログ|WordPress/Webデザイン奮闘記

こんにちは!シトリンです。みなさんといっしょに楽しいブログにしていきたいです。今、WordPressとWebデザインに凝っています。がんばります!

お久しぶりです。シトリンです。


すっかり春らしくなりましたね。


でもここ福岡、今日はちょっと肌寒い風が吹いています。


さて、今回はちょっといい情報を入手しましたので、お知らせしますね。


僕もですが、みなさん、ほとんどの人がアメブロは無料版を使われていますよね。


アメーバさんの備え付けのデザインテンプレートを選択して使いますけど、


他とかぶってしまうことがありますね。


たまーにホームページ風にかっこよくしているアメブロがあったりしましたが、


それは有料版だからだと思っていました。


でも、無料版でもかっこよくすることができるようです。


僕のこのアメブロのデザインもその方法を使ってカスタマイズしています。


なかなかいいでしょ^^


別に有料で作ってもらったわけでなくて無料のテンプレートをセットするだけなんです。

特に知識は必要なくて、優しいマニュアル付きなので設定もほんとに簡単ですよ。

アメブロ無料テンプレートはここからダウンロードできます。

アメーバブログテンプレートTCD Free(無料)版

あなたも是非、自分だけのオリジナルデザインにしてみませんか?^^



ペタしてね  読者登録してね  フォローしてね