無料というならとことん無料で見ちゃいましょう^^ | シトリンの楽しくなるブログ|WordPress/Webデザイン奮闘記

シトリンの楽しくなるブログ|WordPress/Webデザイン奮闘記

こんにちは!シトリンです。みなさんといっしょに楽しいブログにしていきたいです。今、WordPressとWebデザインに凝っています。がんばります!

みなさん、お久しぶりです。


かなり暑い日が続いてますけど元気ですかー?^^


夏バテには気をつけましょう。あと熱中症にもね。


さて、前回、アメブロの無料テンプレートをご紹介しましたが、いかがでしたか?


もう、すでに使ってるよーって人もいるかと思いますが、まだの方は是非こちらからどーぞ!


無料なのに、こんな高機能のテンプレートもらっちゃっていいの?って感じです。^^


アメーバブログテンプレートTCD Free(無料)版


さて、今日もまたまた無料なのにイイ情報をお知らせします!^^


例えば、「無料ですごく儲かるビジネスセミナーの動画をお見せします・・・」


なんていうのがよくありますが、


でも結局、大した内容は見れず、「この続きはお金払って見てね!」


・・・よくあるパターンですよね^^


要するに集客してそこで儲けようとするシステムになっているわけです。


僕はこういうのはあまり信用しないので、ほぼ無視をしてきましたが、今回のはちょっと違うかな~。


それが、これ!



シトリンの楽しくなるブログ


アフィリエイトビジネス界では、超有名なパンダ塾の渡辺さんという方が


受講料9800円で開催したセミナーを無料公開しているんです。


相当反響があったらしく、疑いやすい僕でもちょっと信用しつつあります^^


まあ、無料で見れるわけなんで、無料ならとことん無料で見てみましょうかね。


みなさんも是非見てみませんか?


なんかおまけもついている様子、掘り出し物かもです^^


8月7日迄の期限付きなので、それまでに見ちゃいましょう!^^

2012年初夏 9800円で開催したパンダ渡辺の新型アフィリエイトセミナー
一日5分から実践可能なPC・携帯・スマートフォンユーザからのアクセスを総取りする3WAYアフィリエイトの手法を3時間24分で解説!
パンダ渡辺3WAYアフィリエイトセミナー映像 無料プレゼント!



それではまた!(@^^)/~~~



ペタしてね