あなたがモテない本当の理由 | Kohの運気アップブログ

Kohの運気アップブログ

気の力で運気アップをサポートします。

エナジーカウンセラー Koh です。

 

本日の東京は雨でした。

 

南国生まれのわりに暑さに弱い私にとっては

 

雨の方が過ごしやすくて助かってます。

 

 

さて、

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は全国ツアーも終わりホッとしたのもつかの間

 

重要な案件があるのを忘れていました!

 

 

そうです!

 

新しいホームページの資料作りです!

 

これからまた
眠れない日々が続きそうです。

 

 

何の脈絡もないのですが

 

 

本日は

 

「あなたがモテない理由」についてです。

 

 

モテる人とモテない人っていますよね。

 

なぜ違いが生じてしまうのでしょうか?

 

これからお話しすることは

 

最初は戸惑うかもしれませんが

 

実行することで確実にモテていく方法です。

 

日々実践することでさらに効果が高まりす。

 

 

まず、
 

そもそもモテない人は
 

なぜモテないのでしょう?

 

「ルックスが良くないから?」

 

「太っているから?」

 

「お金がないから?」

 

「性格が暗いから?」

 

原因はそれぞれでしょうが、

 

 

答えはシンプルにひとつだけです。

 

それは

 

ネガティヴ思考だからです。

 

ネガティヴ思考だと

 

常にマイナス面に思考が
 

フォーカスされますので

 

どんなポジティヴな出来事が起こっても
ネガティヴに捉えてしまいます。

 

 

例えば、
 

ネガティブ思考の女性がいたとして

 

異性から好感を持たれて
ジロジロ見られたとしましょう。

 

 

彼女の解釈は

 

「ジロジロ見られてる、きっと私の服装が変だからだ!
見るのはやめて!」

 

です。

 

 

一方、

 

ポジティヴ思考の女性が
いるとしましょう。

 

異性からジロジロ見られたときの彼女の解釈は

 

「ジロジロ見られてる、やっぱり私ってイケてる!
どんどん私を見て幸せになりなさい!」

 

です。

 

 

違いをわかっていただけましたか?

 

モテない人は

 

マイナス思考により
ネガティブな氣が形成されてしまうため

人を遠ざけてしまいます。

 

反対に

 

モテる人は

 

プラス思考により
ポジティヴな氣が形成されるため

人から注目され好かれます。

 

 

誰しも暗くて自信が無い人より

明るくて自信のある人といた方が
安心しますからね

 

当然でしょう。

 

 

というわけで、

 

モテるためには

ポジティヴ思考が有効です。

 

少し自信たっぷりくらいに思うくらいで
ちょうど良いと思いますよ。

 

今日から心がけてやって見てください。

 

徐々に人がよって来るようになり

モテるようになっていきます。

 

 

追伸

 

最近、

 

コーヒーの飲み過ぎなのか

 

夜、

 

眠れません。

 

何事も効果が出やすい体質ですので

 

ほどほどにしなければ。

 

音声版
 

 

 

【LINE@はじめました】https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、

こちらのIDで検索してください。@motekikoh

 

メルマガの登録はこちら 

⇒ https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ 

期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

 

エナジーカウンセラー Koh HP

http://www.motekikoh.com