ライフワークバランス | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす👌



東京原宿表参道、大阪難波、福岡博多でモテ髪プロデュース 『peace omotesando』『PEACE NAMBA』『PEACE HAKATA』の美容室と

東京原宿表参道で尻トレ痩身エステ『尻とくびれを。』

をさせてもらってますモテ髪師大悟です



今回のテーマは「ライフワークバランス」です





最近、よく動いてます!



昨年からパーソナルトレーニングを月に3回くらいですけど受けはじめました💪



元々は自分の後ろ姿を写真で見ることがあって



ちょっとたるんでしまってる背中を見て



「めちゃおっさんやん…」と思ったことがきっかけでジム通い始めました😱



福岡と東京で1箇所ずつ。



福岡は体をバランスを整えるようなトレーニング💪



東京は筋肉をつくるウェイトトレーニング💪



このジム通いでだいぶ背中が変わりました!




ちょっと恥ずかしいけど左が2020の12月、右が2021の10月くらいです。



だいぶ変わったっしょ?!



そして今年に入り



ゴルフとキックボクシングも始めました🏌️‍♂️🥊









もちろんサウナも♨️



体が資本の仕事だからこそ



仕事も運動もプライベートも充実させて



ライフワークバランスを意識して元気を続けていきまーす🤩👌