バッサリ切るならどっちを選ぶ? | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす👌



東京原宿表参道、大阪難波、福岡博多でモテ髪プロデュース Hair salon PEACEと

東京原宿表参道で尻トレ痩身エステ 尻とくびれを。

を経営してますモテ髪師大悟です✨



あなたは髪をバッサリショートにするなら


✅ショートカットが上手い美容師さん


✅ショートが似合うって理由を添えて自信をくれる美容師さん


どちらに髪を任せたいですか?






よく「バッサリ切るなら大悟さん!」と言って

予約をいただきます✂︎



よく考えてみるとショートの人をショートにするよりも

ロングやミディアムからバッサリ切るパターン多い。



ショートが上手い美容師さん一杯いるけど



バッサリショートにするのに



似合うかどうか不安なのに任せられる美容師さんって少ないのかもね。



その点、うちは「モテ髪診断」で



その人の魅力、顔や全身の骨格などからショートが似合うって言い切るから安心して任せやすいんだろうね😁



やめた方がいい時はやめた方がいいって言うし。



先日もミディアムからショートにしたいってご新規様来られて



以前、骨格診断をデパートの催事かなにかでしたらしく



モテ髪師も改めて診てみたら全然デパートで言われた診断結果と違う。



これ、結構多いです。



ぼくたちはプロの骨格診断士より診てる自信あります👌



ということでバッサリ切って可愛くなりました😍





モテ髪診断つくる前は



バッサリ切るのは躊躇してたりもしたのですが



今ではカットするこちら側も似合うってわかってるので



自信持って切ることができます。



骨格診断を覚えたことは僕の美容人生において



かなりのファインプレーです✨



春は気分を変えたい人が多いからバッサリはまた増えるだろうな🤩(ショート流行ってるしね)



これからもモテ髪プロデュースサロン PEACEと

尻トレ痩身エステ 尻とくびれを。をよろしくお願いします👌🍑