地震 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす👌



東京よりモテ髪師大悟です。



昨夜の地震ビックリしましたね!



モテ髪師はpeace omotesandoのTommyと六本木で蕎麦食べてました!



揺れて停電になりヤバいと思い、お会計をそそくさとすませました。



その後友達がBARをオープンしたので向かってると






信号消えとる…



六本木の電気が消えるってすごいね😱



友達のBARも安定の停電中でした。



非常灯の中、飲んで帰りましたとさ。



東北の無事を祈ります!!!



余震などありませんように🙏