別府 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす👌


モテ髪師ただいま別府に来ております♨️



みょうばん温泉 湯の里さん

(骨折の跡が痛々しくてすまん)



お湯の色が青くて



めっちゃ硫黄の匂いプンプンで



「温泉きたーー!!」って感じ。



湯冷めしにくくて肌もしっとりしていい感じ♨️




風呂上りの温泉たまご。しゅごいうまい。





ご飯は別府に来たら必ず行く「いけす割烹 平家」



ふぐ刺し。身がぷりぷり。




鯛のあら炊き。味付けが神。




あわびに土瓶蒸し、鯛茶漬け…



他にも関さば、関あじのお造りもおすすめ🤩




中曽根総理からの感謝状まであった😳すげー!

(7年くらい来てるけど初めて知った)



ゆっくりできたから



明日から今年初の東京だけどバリバリやっていこー!!




ということでこれからもPEACE モテ髪師大悟をよろしくお願いします⚓︎