美人髪講師になって、自分の世界が広がり人生が豊かになりました | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

こんにちは!美人髪協会事務局の小橋です。

今日は今募集してる美人髪コンサルタント養成講座のお知らせを、会長モテ髪師大悟に代わりご案内させていただきます。

3回目の今日は美人髪コンサルタント3期河鍋亜樹子の声を是非お読みください!!

↓↓↓

美人髪講師になって、自分の世界が広がり人生が豊かになりました


3期 河鍋 亜樹子

私は美人髪コンサルタントになり、一年前の自分には全く想像出来なかったくらいに人生が変わりました。主婦で子育ても一段落し、何か自分が活かせることを仕事にしたい、何か自分にしか出来ないことがないだろうか…
とずっと思っていました。そんな時にモテ髪師大悟さんに出会いました。

大悟さんから美人髪コンサルタントという素晴らしい職業があること、福岡でもその講師養成がまもなく始まるということを聞き、私は直感で「やりたい!」と思いました。
元々美容にも少し興味があり、それ以上に自分や人が変わる、変化するということにとても興味があったことと、美人髪コンサルタントをツールとしたビジネスのやり方や見せ方を、セルフプロデュース力にたけている大悟さんから学びたいと思ったことも大きかったです。

講師養成中はテストなどもあり、家庭とのバランスや時間管理など大変なこともありましたが、技術的なこと は大悟さんや先輩方に質問をし、メンタル面では同じ志を持つ同期がいたことで不安はなくとても有意義で楽 しい期間となりました。
講師になってからは、考えるよりまずは行動!というスタンスで、出来ることから無理なく始めました。その 結果、沢山のお客様にも恵まれ、活動開始から三ヶ月で県外から招致していただいたり、また、大阪や広島な ど県外からわざわざ福岡までレッスンを受けに来ていただいたりと、自分の予想をはるかに上回る活動が出 来、とても嬉しく思っています。

目の前の女性がアイロンスタイリングだけで見た目だけでなく、自信を持つことで中身までも変わってしまう 様子を毎回見ることもとても刺激になっています。
普通に主婦をしていたら出会わなかった人と繋がることが出来たり、今まで縁がなかった場所に呼んでいただ いたりし、自分の世界がどんどん広がり、より人生を楽しむことが出来るようにもなりました。
このように美人髪コンサルタントになり私の生活や環境はかなり変わり、今とても充実した日々を過ごしてい ます。




*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――
美人髪コンサルタント 8期講師養成講座 

【募集人数 先着10名】
   
詳細、お申し込みはこちら

*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――