㊗️発売!!モテ髪のルール!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす👌





107


『髪を変えると100倍可愛くなる モテ髪のルール』が全国発売となりました✌️✌️✌️


一部ではフライングで並べられたり送られたりしてたみたいですが😊




あなたはこんなことで悩んでいませんか?



☑︎今の長さで似合う髪型がわからない


☑︎スタイリングの仕方がわからない


☑︎シャンプーやスタイリング剤の選び方、正しいケアがわからない


☑︎モテるオンナになりたいけどどこから手をつけたらいいかわからない


☑︎男心を掴みたい



モテ髪師が思う「モテ髪のルール」とは

ただの流行りの髪型や奇抜な髪型ではなく

その人を知り、

その人の似合うを知り、

その人を活かしていける髪型ということ。


モテ髪師5作目となるこの本は


自分を知ってもらう為に

左手の人差し指と薬指の長さと顔の形で

恋愛傾向や自分の魅力がわかるモテマトリクス診断法から(これめっちゃ当たるけんビビるよ?)



13歳までで決まるといわれる体の骨格によって似合う髪の長さや質感が決まる骨格診断法

(かなり自分で診断できるように書いてます)



顔のパーツの位置で自分の売りの顔がわかる魅せ顔診断



の細かいやり方を大公開しています😍



これで自分のタイプが12パターンに分かれるのですが、それに加え


自分の髪の長さがショート、ミディアム、ロングの長さ別に全36パターンの似合うモテ髪がわかりやすいイラストで公開!!


この絵がまた可愛くてオシャレでわかりやすい!!




しかもスタイリングのポイント、美容室に行ったときのオーダー方法まで書いてます👌(すごくない?)




さらにはタイプ別メイク法、ヘアケア剤の選び方から乾かし方、スタイリング剤の選び方、アイロンスタイリングの方法まで髪のことぜーんぶ大公開!(かなり勉強になります)




男心を掴むモテ格言や日頃の美意識上げるモテ格言もたくさん!



そんな2万人をモテさせてきたモテ髪師の知識、経験を盛り込んだ集大成と言える本です!!




僕はこれまで女の子が好きすぎて笑

女の子の心理や女性がどうしたら喜ぶかを

誰もが真似できないくらい勉強、リサーチ、研究してきました。(実践できてるかは別問題)




なぜなら僕は学生の頃モテなかったから、女性の心理や男との違いを知ってモテたいと思ったし、

ほんとはモテる素材を持ってる女性が

自分に自信がなく自分を活かせてないと思ったからです。




そこで女の子がもっと輝けてモテていける法則は【自分のことを好きになるしかない】ということでした。




そんな自分のことをもっと知って好きになるきっかけになれる一冊ぜひ読んでほしいです。

そして全国の美容室でモテ髪になって

自分のことをもっと好きになってほしいです😍








そんな想いをぶつけた

「髪を変えると100倍可愛くなる モテ髪のルール」ですが

この度出版記念のビューティートークライブを開催する運びになりました㊗️







僕の話を聞けば一気に元気になれると思うし

自分のことが好きになれると思います。


お誘い合わせの上、奮ってご参加ください❤️


………………………………………………………







モテ髪師大悟

『モテ髪のルール』出版トークライブ

〜あなたのモテ髪わかりますツアー〜


申し込みフォーム


こちら



10/19(土)東京】

☑︎13:30開場 14:0016:00

☑︎前売り3500円(お振込みいただきます)

当日4000

☑︎場所 サンシャイン60  47階 株式会社リジョブ内スペース

東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F 



10/27(日) 福岡

☑︎15:30開場 16:0018:00

前売り3500 当日4000

☑︎場所 リファレンス大博多ビル貸会議室

福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル12F



11/4 大阪(月祝)】

☑︎13:30開場 14:0016:00

前売り3500 当日4000

☑︎場所 TBスクエア3

大阪市中央区島之内2-13-22

TBスクエア大阪 3F



本読んで講演会にも来たらモテるけん気をつけて❤️