※最後の動画は電車で見ない方がいいです⠀【大悟の夏 2018】⠀毎年夏の終わりの9... | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

View this post on Instagram

※最後の動画は電車で見ない方がいいです ⠀ 【大悟の夏 2018】 ⠀ 毎年夏の終わりの9月第1月曜日に ⠀ 夏を感じれてない僕のために ⠀ 福岡の焼鳥「俺ん家」 @orenchi0429 が仲間を集めてBBQと ⠀ お笑いの準備をしてくれました。 (去年はアキラ100%) ⠀ ちなみに僕は夏をたくさん感じているし、お笑いをしたいわけではありません。 ⠀ 焼鳥「俺ん家」は安定の飲食店がする最高の食材のBBQとスクール水着と白靴下を準備してくれました。 ⠀ そうです。 今年はイモトのヒップスライディングチャレンジです。 ⠀ まだお尻にカサブタがあります… ⠀ おかげで今年もいろんな意味でおいしいBBQになりました🏄‍♂️ ⠀ @orenchikentaro @ryoko_zkm_ いつもありがとね😁 ⠀ 来年も楽しみにしてます🏝 ⠀ #bbq #モテ髪師#モテ髪師大悟#peaceomotesando #peacenamba #peacedaimyo #peacehakata #peacekumamoto #モテ髪診断#美人髪コンサル#ladyheatprotect #ナノアイロン #気づかなかったあなたの魅力の見つけ方#847パーセントの女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと#ぐっちょりーす#モテるけん気をつけて#メロメロトリートメント ⠀ LINE@友達登録でスケジュール配信してます。 @motegamishi ⠀

モテ髪師 大悟 モテ髪プロデュースサロン PEACEさん(@motegamishi)がシェアした投稿 -