【トップや前髪が薄くなってること気になってない?】⠀僕、気になってます⠀最近は40... | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

【トップや前髪が薄くなってること気になってない?】 ⠀ 僕、気になってます😱 ⠀ 最近は40代の女性だったり 産後の抜け毛や若いうちから 髪のボリュームに悩む女性がたくさんいます😱 ⠀ そこでアデランス?アートネイチャー?の技術特許が切れたということなので ⠀ peace omotesandoでも『ボリュームアップエクステ』というメニューで始めました😍 ⠀ オシャレをもっと楽しんでほしいからこそのメニューです🤩 ⠀ 施術はうちの癒し系 マリヤ @mariyayokozeki がエステルームでしますよ😍 ⠀ 僕も前付けてもらったのが だいぶ伸びちゃったんでまた付けてもーらお😎詳しくは↓↓↓ ⠀ #Repost @mariyayokozeki with @get_repost ・・・ こんにちは🤗 peace omotesandoの @mariyayokozeki です✨ peace omotesando店ではボリュームアップエクステを導入致しました😊 地毛を活かし自然なボリュームアップが出来る技術です✨ ⭐︎トップのボリュームが欲しい ⭐︎前髪の量を増やしたい ⭐︎ツムジの分かれるのをどうにかしたい ⭐︎髪に厚みを持たせたいetc のお悩みを解決致します🤗 カラー、アイロン、シャンプーなど普段のお手入れはいつもどうりで🆗です😊 地毛と同じように扱えるのでお手入れも楽ちん🤗 6月は1本¥45のところ1本¥40でつけさせて頂きます✨ 詳しくは直接お電話下さい🤗 03-6433-5844 ⠀ #横関マリヤ #peaceomotesando #ボブ #表参道女性美容師 #原宿女性美容師 #ボリュームUP☆extension #原宿美容室 #表参道美容室 #モテ髪大悟 #モテ髪プロデュースサロンpeace #個性心理学美容師 #パーソナルカラー #骨格診断 #モテ髪診断 #モテるけん気を付けて http://peace-omotesando.com/

モテ髪師 大悟 モテ髪プロデュースサロン PEACEさん(@motegamishi)がシェアした投稿 -