本日は西のPEACE NAMBAより! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーーす!おっけー



本日はモテ髪師大悟さんに代わり

PEACE NAMBA

美女髪王子を目指しています

舌間 隆浩(したま たかひろ)がお送りしまーす!


僕は今年28歳になりますおっけー

心斎橋で店長経験を兼ね2店舗を経て来ました💡

皆さん、王子シータと呼んでくださーい!

シータは名字の舌間から取っていますルンルン






なぜ肩書きに王子が付いてるかと言うと







自ら王子と自負する美容師、









良い意味でも悪い意味でも








イタくて忘れないでしょ(笑)






なのに、






こうして王子キャラをやっていますが






実際は






数いる美容師の中でもキャラ立ちするように









無理してやってまーす!!








つまり、
















ビジネス王子
でーーーす!!


イエェーイ!!!



ただ、美女髪王子と自負するだけあり

美容の仕事は大好きで、もはや仕事の域を越え

趣味の域を超える程好きです♥




今日まで心斎橋エリアで

外国人風カラーを研究し続けて来ました。


研究に研究を続けた結果、

美容師さん向けにセミナーの講師を

務めた経験もあります。







そう、







人々は私を










"Wカラーの達人"









なんと響きの良い肩書き。。










そう呼ばせています(笑)



しかし、達人を自負するだけの証拠に!

こちらが


こう!!



こちらが

こう!!




僕が美容技術でカラーにこだわった理由。

それは、

髪色が変われば

後ろ姿から美人になれる。



後ろ姿がイケてる人に必ずある

ツヤと透明感。

世の男の大好物です。

それをカラーは一度に両方手にすることが出来る!


しかも衣替えのように季節感も出せる!


何より色による印象は大きい!


可愛いにもカッコいいにもなれる!


なんと素敵な技術。。






僕は研究を重ねました。






研究を重ねるにつれブリーチをしなくても

キレイなカラーが表現出来るようになりました✨




あと良いカットでセットはしやすいけど、

なんか垢抜けない。。

そんな経験、もしくは周りにそんな方いませんか??











それ、










カラーです。




そして僕は京都のセミナーで

出会ってしまったのです。


理論的根拠に基づいたカットで

似合わせのモテ髪診断のパイオニア。





"モテ髪師大悟"






セミナーが終わると僕は

大悟さんにこう言いました。









『僕を雇って下さい』









直感。



自分でも驚くスピード決断でした。




モテ髪診断+僕のカラー
(以下王子カラー)



それはまさに





"鬼に金棒"





"虎に翼"




"パリピにテキーラ" ←違うか


頭を過りました。

これは最強の組み合わせ!?

更に多くの女性を幸せに出来る!!

これが僕がPEACEの門を叩いたきっかけでした。



モテ髪診断により絶対に似合う可愛さを見つけ、

王子カラーにより

どの角度、どんな光からも

美女に見られる髪を作ります。


そしてこれがモテ髪診断カット

王子カラーのリンクした結果!!



骨格診断では

巻いた方がスタイル映えするウェーブタイプや

ツヤっとさせた方がキレイに見えるストレートタイプ

といった診断をします💡

なので僕のカラーはタイプ別によって仕上がりも

変わるように作っています✂



骨格診断に合わせた大人が楽しめる

外国人風カラーを取り入れることに

こだわりを持って仕事をさせて頂いておりますおんぷ





なぜか?







後ろ姿から自信に満ち溢れた、



キラキラした女性であってほしいから。







全ての方に僕に出会ったことを後悔させない為。






そう、






美女髪王子の名の通り。







以上、PEACE NAMBAより

美女髪王子を目指しています

シータでした(^^)/


皆さん、是非お越し下さーい爆笑


----------------------⚓INFORMATION⚓------------------------

Instagram❄prince_takapi (Wカラーの達人と検索)

LINE❄so-shi0608 ご予約&ご質問はこちら

PEACE NAMBA❄大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル501

TEL❄06-7709-4814