今週末5月14日は『84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと出版記念講... | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

今週末5月14日は『84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと出版記念講演会ツアー@大阪』だよー!!! ・ すでに100名以上のお申し込みがあるけど、大阪もっとモテさせたいけんおいでおいでー!! ・ しかもスタイリング剤のプレゼントまでつくとよー(╹◡╹) ・ 大阪のみんな待っとうけん♡ ・ #Repost @yuka10969k with @repostapp ・・・ @motegamishi モテ髪師大悟さんの新刊出版記念講演会の様子を感じて欲しくて動画を作りました✨ 大阪は14日の日曜です💕 興味ある方いらっしゃいましたらDMください😊❣️ 【大阪】 日時:5月14日開場14時 開演14時30分 場所:T・Bホール 参加費:前売り3,500円当日4000円(参加費以上のヘアケア製品現品プレゼント付き) お申し込みフォームはこちら http://motekamiyukomama.wixsite.com/motegami/oosakakouen #モテ髪師大悟#密室でこっそり#出版記念講演会#5月14日大阪心斎橋TBホール#14時半から#前日までにご連絡くださいましたら前売り価格で対応出来ます#私のアメブロに載せようと作ったこの動画#運営側にはじかれ投稿出来ず#めげずにFacebookでup#せっかくなのでインスタにもup#私のインスタフォロワーさん#ほとんどワンオクファンの方ばかりなの#わかってるんです#わかってるけどぶっこむ#たくさんの人に届け#講演会来たらモテるけん気をつけて

モテ髪師 大悟さん(@motegamishi)がシェアした投稿 -