【2016最後のブログ】 2016 6大まとめ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!





モテ髪プロデュースサロン PEACE HAKATAよりモテ髪師大悟です╰(*´︶`*)╯♡





モテ髪師は今日で仕事納めです。





今年を一文字で表すと【激】





激動の1年でした。





ということで今年起こった激動を6つにまとめて振り返りたいと思います。





【激動その1】

{B53D646C-B22D-47DD-AAC9-0A6E6BD3D988}

「人生のパイセンTVデビュー!」




3ヶ月ほどの密着があったパイセンTV。



{A30C507D-6A3C-493D-B1E6-C770D50E0303}

激動はここから始まりました。













{22541164-B612-4F0C-B806-5B1E583287F7}

番組として過去最高視聴率を出し



{20E59669-870B-495F-A556-98BEFE8713A6}

次の日のブログのアクセスがとんでもないことに。



{751E319E-48E2-432A-9688-6D9AFAF8FA34}

急上昇キーワードでも1位になり



{A2FA5F95-5293-43B4-A866-820620C94A8C}




2012年に出した著書「モテ期は月に一度やってくる」がamazonでも1位になりました。



{67C118E7-398F-4179-8786-48E0DEB2CF6B}

このときの「人生のパイセンTV」はモテ髪師の人生を変えた30分でもありました。





ここからはまた出演、出演と計5回ほど出演させていただきました。他の出演映像はこちら





そこからいろんな番組にもお声をかけていただき




振り返れば今年は9本ほどテレビ出演をさせていただいた年になりました。




【激動その2】


{1A22AAAC-A216-400E-A49B-25C2D3BEBF56}

「モテ髪師プロデュース LADY発売」




2016年はやってみたかった商品プロデュースもすることができました。




アイロンスタイリングをする人のためのシャンプー、トリートメント、ヘアオイル。




しかも満足いく素晴らしいものが作れました。




まだ試してない人ははよ!!


{2C7C3E60-E216-4945-AE48-6B6AA6AE7545}





【激動その3】


{D61ECC6F-F97C-4587-930A-9AA065C0E878}

「モテ髪師大悟の自分でできるモテ髪テクニック発売!!」




モテ髪師が考案したアイロンスタイリングを自分でできるようにメニューにした「美人髪コンサル」が一冊の本に!!



{2C5E9D47-860B-467C-A073-2A85F777D93D}

福岡のTSUTAYAでも1番目立つ所に置いてくれてます。




ぜひこれでアイロンスタイリングをマスターしてモテていただきたい!!




お正月休みで練習してみることをお勧めします♡




 
 【激動その4】

{B9BD0506-1074-47AA-A371-BD67C34B5624}

「モテ髪師、1万人の前で喋る」




今年はパイセン放送後、イベント出演や講演会、セミナーの依頼が殺到。




{17B1C664-27CF-463C-85D6-0642C340D1BE}

テレビの影響力を知ると共に、お仕事をさせてもらう相手も変わってきました。



{2E299D37-ACE7-4636-A6A1-3E6E2B71E1FF}

大企業だったり聞いたことあるイベント会社や広告代理店ばかり。



{363371B3-77C3-454B-9824-DB174E808B7F}

{EB05B8E2-E65C-405E-9070-3411A156E5E3}

{CB7B89A9-0E21-4246-BB13-5356BB946BED}

{6017AC1F-04BC-4DBB-B1B8-2331AA257C06}

その数30本以上。




それぞれすごく思い入れはありますが




その中でも特に心に残ったのは




別にメインゲストでもなんでもないですが




ざわちんと審査員として登壇させていただいた幕張メッセのイベント。


{D11391A1-9BE8-4853-A92E-2F6C208DB07D}


{1E94535A-2359-429B-8F43-5023F306BDDA}
(↑ざわちんと)


1万人はほんとスゴかった!




来年もたくさんお呼びいただいているので




たくさんの人を感動してもらえるよう頑張ります!!




【激動その5】


{D9ECC959-BCD1-4C35-982F-C760B6FC3E5D}
(女性自身)

「全国誌に出まくる」



{7F9CD8EF-3ED1-44AA-BB7C-15CFDA788F34}
(読売新聞)


{7366A31B-F528-4E11-89D1-87EBF8273CD1}
(シティ情報 ふくおか)


{DCDAB4C3-ABF2-43AC-9909-448FF5548E43}

{010D166D-39F5-4765-82D0-B0DE076A1075}
(Ray)


{0BD178A5-30CF-4922-9222-2DA5C3DC6DE4}
(美的)


{DAE5BEC5-5D8C-4529-8C99-5E8F2DA15054}

など地方誌も含め12誌、美容業界誌は3誌ほど掲載していただきました(≧∇≦)




そのほとんどがモテ髪師の特集掲載。




惜しみもせずモテ髪診断を披露させていただきました笑




そして撮影も楽しいのなんのって。




いい機会をありがとうございます。




また特集を組んでいただけるよう新しいネタも考案中です(╹◡╹)




【激動その6】

{E9CD2ACC-BAE5-4E2E-81F9-209693A96E7F}

「PEACE HAKATAオープン!」



{37437D3A-9D05-432D-B007-117363E49847}

8月に博多駅前の陥没が起こった駅前通りに


PEACEグループ4号店となるPEACE HAKATAをオープンしました!


{6361BFDA-5393-41BB-92B5-EB7835FF728E}

表参道店を出して1年半、大名店を出して9ヶ月後の新店舗出店。



ぶっちゃけ早いかな?!とも考えましたが



{C0F37A08-BADA-4323-8D46-156887AF28FC}

優秀な仲間達のおかげで12月は大名店、博多店共に最高売上を記録しました!



{C1C84935-DCA4-40D9-8EB0-082F78154F56}



{ABC0F871-172D-441D-A8A6-5487B0E1C8AB}

ほんとに毎日一緒にいて楽しく、そしてキャラが濃い奴らばかりで最高です♡





{57EA240B-3280-4DB8-BFED-5F985B31EB74}



{D35C593F-1CBA-4B67-91E2-315FBEACB9A7}

表参道店も過去最高売上を出しました!




もう表参道店はモンスターサロンに成長しました(≧∇≦)







生産性が120万!!とんでもないです。
(普通は50万くらいです)




来年には東京にもう1店舗出します。




ほんとに将来が楽しみな奴らばかりのPEACEグループです♡




まだまだフクオカ美女大学7期卒業だったり




美人髪コンサルタントがまた新しく生まれたりといろーんなことがありましたが2016の激動な出来事は以上です。








いや







忘れてないかい?







そうです。








{9D2E5535-5378-4E63-8813-A00159F33FC4}


{E44C276E-8BD7-4FB9-8181-05EBCB62555A}

【激動その7 結婚!】




パイセンTVでも紹介されましたが結婚しました!




しかもパイセンTV登場の放送の前の日の1/23に。




いつもこんなに動き回って好き勝手に生きているモテ髪師を支えてくれている妻に感謝です。




モテ髪師が言うのもなんですが、かなりのあげまんです。




{2CF5D7B1-2175-4AB2-9AD7-7D3D1BE2F39E}

そしてこれは弟の仁と結婚式の日に撮った写真ですがすごく気に入ってる写真。




この記事書きながら写真を見直してみると




本当に2016は人生の節目となる年でした。




2017はこのいろんな咲いた花を実にする年にします。




この一年、初めましての方も今まで支えてくれてる方も




改めてお礼を言わせてください。




今年もモテ髪師とつきあってくれてありがとうございました!!




年越しは台湾へ行ってきます。




2017もモテ髪師を、PEACEを、美人髪コンサルタントを、フクオカ美女大学を、LADYを




よろしくお願いします♡




ぐっちょりーす!!


2017もモテるけん気をつけて♡