テレビの収録。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!



都内某スタジオよりモテ髪師大悟です(・ω・)ノ



某スタジオと書いたのはここの場所の名前を知らないからです笑



今日は毎日放送さんの番組の収録。



さまぁ〜ずの大竹さんや千鳥のノブさん、りゅうちぇるさん、羽田圭介さんや関西アナウンサーの伊東紗冶子さん(←めっちゃ可愛い)も出演するそう。



{B5C33B0E-641A-49AE-A5B7-B6812F2B3482}

リハは15:45から。



着いたのは13:00。











早く着きすぎた(・ω・)ノ



最近ブログも書いてなかったからまとめ書きしよっと。



{5F413ACA-BA09-4AAC-9A64-24C15058E791}

敏腕マネージャーも一緒に。



ちなみに↑はイベント業、花屋、バーをしてる人で芸能事務所の人ではないけど業界に詳しいので、こういうお仕事の時のマネジメントをお願いしてます。



さて弁当たべよ。



ぐっちょりーす!!