モテ髪師のハロウィンは…? | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



福岡よりモテ髪師大悟です(・ω・)ノ



ハロウィン終わりましたね。



渋谷のハロウィン見てみたかった。



{2B44EA92-14E6-4E3E-BAA6-CDDFE6603966:01}

peace omotesandoのグループLINE。



上はセンター街の写真、下は道頓堀の写真(1人は大阪にいたみたい)



そんな中、次の日にこんなニュースもありましたね。



【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 / 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」



東京にいなかったのでリアルな状態は知りませんが



表参道店スタッフはこんなことしてましたYO



{13223ADC-1596-411B-AF94-FA4E26FAA630:01}

仮装しながらも渋谷のゴミ拾い。



{89F7E4C4-1E96-4EDA-81A8-2800CCDADA6E:01}

トップスタイリスト亮一郎。
(普段クールな奴なのに仮装とかしてたらめっちゃ違和感あるな・・・笑)



{6162CF8E-A4CA-49C8-A3BD-DBB05BE47FAC:01}

なんと45リットルゴミ袋12袋分も拾ったらしい。



{D5CB978A-EB23-4DD3-84BE-5B3B041B29CB:01}

いやほんとゴミ多かったんやね。



これでも足りないくらいって言ってたからそれはもう大量のゴミだったんだろうね。



{5340C4B0-0EF2-46F9-B0B5-D233F6FF9285:01}

ちなみにpeace omotesandoのお面は手作りだそうです。


{9D2161A2-5F33-4931-839D-4CE44EE223CC:01}





{4C06A2B9-B5C6-491A-A004-C5D31287E3BA:01}

内輪を褒めるのはアレかもしれないけど、ほんとスタッフ偉いと思うよ。



ちゃんとハロウィンを楽しみながらゴミ拾いも真剣にやるって



思いついても行動に移すのって勇気いるやん?



偽善みたいに言う人もいるだろうし



カッコつけって思う人もいるだろうし



目立ちたいだけって思う人もいると思う。



でも彼らはやった。



カッコいいと思うよ。



マジリスペクトっす。



ニュースでハロウィン後は渋谷はゴミだらけって言ってるけど



こんなことしてた奴もいるって知ってほしいな。



しかし…


{D16344B2-566A-47E5-B87B-E2864E5C7701:01}

(スタイリスト mickeyとレセプション兼チャイルドケアリスト アヤカちゃん)



普段も可愛い子達なんですが



なんだろう。



めっちゃ可愛く見える。



ハロウィンは怖いな。




ちなみにモテ髪師の今年のハロウィンはというと



あっその前に今までのやつはこんな感じ↓



{CD22FAD7-BD28-46D8-A18D-E471451A166B:01}

毎年気合い入れてるのですが



今年はハワイ行ったりハロウィンの次の日は鹿児島セミナーということもあって何も考えてませんでした。



でもイベントには行きました。




{D6B023A8-17B6-41CA-A906-32BC4CCF1BA3:01}


{25948C28-CED4-4FB6-8949-CD879CF3219A:01}

ハロウィン&ストーンマーケットの中村社長バースデーパーティー@GOLD



さすがに仮装は少しはと思い


{98265FE0-4D2B-4275-91C0-BB83B1234FC5:01}

(左:今村大祐 右:モテ髪師)


{4465C5C6-6A28-4FA5-8B11-E9BAB042598F:01}



{785BCDB8-4559-4978-9E3B-8359C293D843:01}




{A58349A5-18A1-4E28-BDA9-9CD8690F2A78:01}

中村社長のお面で遊びに行きました。
(ちなみにエンタメビューティーメンバー)



華世さんのお面も1つだけ作ってもらって行ったら



{C23BD1A8-A931-410A-A615-E3289C298D67:01}

華世さんいたっていう。



{E1ADE295-3E05-474F-8519-FC6204080DB4:01}

(ステージからはこういう絵になってたそうですw)



まっそんなこんなでハロウィンは楽しかったよと。



peace omotesandoのスタッフはマジでえらい奴らばかりだと。



そんなことを書きたかったわけです(・ω・)ノ



peace!!