モテ髪師目線で見る「女性が男性にあげたらいい本命クリスマスギフト3つ」 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



今日もお客様より一件結婚報告を受け


やっぱりモテさせる力もってんなぁって自画自賛の福岡よりモテ髪師大悟です(・∀・)









なにか?







さて先日福岡Walkerの取材で


福岡パルコ新館にクリスマスギフトを選びに行きました(・ω・)/


女性が男性の目線で選べば絶対喜ばれる!っていう「モテ」の目線で


本命ギフトを選ぶという取材です。





プレゼントを選ぶショップは1階のBEAMS。




お・・・




おおお・・・・



シャレたもんばっかりある・・・



コンサートに来たアーティストが必ず言う博多弁でいうと
(きっとアテンドのキョードー西日本の仕業)




しゃれとんしゃ~
です。




うん。山本華世さん語ね。(博多弁です)



こんなシャレとうお店でモテ髪師にプレゼント選べって・・・


やはり福岡Walker見る目あるね( ̄Д ̄;;




いろいろ物色するモテ髪師。


今回の男目線でプレゼントを選ぶポイントは


・なにかしろうんちくがある。


・日常で使う物だけどちょっと自分じゃ買わないだろう的な物。


なぜうんちくがあるといいかというと


男性は過去にお金を払い

女性は未来にお金を払う生き物だからです。


男性はそのアイテムの素材だったり歴史だったり、
過去になにかうんちくやストーリーがあると、そのアイテムが欲しくなるのです。


一方女性はそれを身につけたときの自分がどう見えるか、どう見られるかという未来の視点でその物が欲しくなるという心理データが出ております。




ということでモテ髪師3つの本命ギフトを選びました。


まずは



スーツの着方がめっちゃカッコよかったイケメン店員さんオススメのこのコート。


素材もかわいいし


スーツの上に着たらオシャレだろうし


女性ウケも良さそう。


ブランド名は・・・







忘れました( ̄▽+ ̄*)


たしかね10万円くらい。


これは自分じゃ買わないだろうとチョイス。


そして



このクラッチバッグ。


そう。流行りのクラッチバッグです。


男は荷物少ないのでちょっとデートの時はこんなシャレオツなバッグ持ちたいのでは?


ただしチャリ族の荷物多いモテ髪師には向いていませんがヽ(゚◇゚ )ノ


なにがいいって


デザインは迷彩でかわいいし



{64063077-AC03-49FE-9F4D-F828FF2E883F:01}

多機能なとこ。


これはo型の特性だと思うのですが


デザイン+機能性に弱い。


デザインがカッコよくても使いにくいのは嫌いです。


O型の彼氏がいる人は気をつけてね。


{CFED617A-4A57-4BD8-A6EA-F093273BD9CD:01}

あの有名なダニエル&ボブのバッグです。


イタリアの老舗バッグメーカーの。


え?












モテ髪師もこのとき初めて知りましたけどなにか?





2万円か4万円だったか忘れましたが(ここすごく大事なとこなのにw)



とにかく可愛くてシャレオツだなと思ってチョイス。



そして最後にご紹介するのは



冬のマストアイテム、手袋です。


やっぱモテる男はレザーグローブでしょ!!


しかも手袋メーカーの中でも


憧れブランド「DENTS」のグローブです!!






はい。そうそう、ブランド名、初めて知りましたよ!w


でもこれはいいですよ。


まず値段が可愛くない。


手袋の分際で5万近くします。


それもそのはず。


ペッカリーという絶滅危惧種の皮を使っているからです。


かなり稀少価値のあるレザーだから高いのです。


そしてグローブをハメてみましたが


柔らかくてあったかいのに通気性も伸縮性もかなりいい!


さすが絶滅危惧種。


これはたぶん自分じゃよっぽど手袋マニアの人じゃないと買わないだろうと判断。


きっと一生使えるグローブになるだろうとチョイスしました。


{A4D13159-8BC7-4524-976E-0F8679025AA1:01}


以上


モテ髪師の視点で見る「女性が男性にあげたらいい本命プレゼント」でしたがいかがでしたか??



ぜひこれで男性の心掴んじゃってくださいね♡



ということでこれからもモテ髪師と福岡新館パルコを宜しくお願いしますw



peace!!