なぜ男のモテテクは通じないのか。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


福岡よりモテ髪師大悟です(・∀・)


実は先日秋田で行ったメンズ向けのセミナーの中でこんなお話をしました。


「巷のモテテク。


・マメなやつほどモテる

・車道側を歩いて優しさ見せる

・頭ぽんぽんすると惚れられる


これらのテクニックを使ってもモテないのはなぜでしょうか?」


今日のブログはその謎を


女心を日本美容師で1番研究、リサーチしたと言っても過言ではないモテ髪師が解明しようと思います。


なぜモテテクを使ったとしても女の子をモノにできないか。


それは


その子にとって…



あなたの外見が

「アリ」ではないからです!!!!



逆の立場で考えたらわかると思います。


外見的にアウトな女子に


「あ~酔っぱらっちゃたかも・・・♡」


「ね~帰りたくな~い♡(服のすそを引っぱる)


「あなたの・・・


そういう可愛いところ・・・


嫌いじゃないぞ♡にゃん♡」



とかのモテ語を


アウトな人に言われても


アウトはアウト。セーフになりゃせん!!


むしろ


アウトな人に言われたら


「退場!!キモい!!」


てなるっしょ?!


それね


「女子も一緒♡」


もう一度言います。


「女子も外見アウトな人にはなにされてもキモいの♡」


でも男性諸君


いまそのショックのあまり


足をかけたベランダから足をおろして


続きを読んでほしい。


まだ飛び降りるのは早い。


ご存知の通り、女性の方が寛容なので


まだ顔が多少ブサイクでも許してくれるだろう。


それはきっと世の中のブサイクが


いろんな手を尽くして


頑張っているおかげで


自分にもチャンスがあると期待しているのだろう。わかる。


しかし


かっこつけないブサイクはただのブサイクで


飛べないブタはただのブタであり


モテる日は一生来ないということは断言しておく。


実は


男子は3つの外見ポイントを変えるだけ


ブサイクが


雰囲気イケメンに変わることをご存知だろうか?


いや


3つのポイントをおさえるだけで


7割の女性が「アリ」になるのは間違いないと思っている。


ところで文章の書き方が


水野敬也さんぽいが


尊敬をしているので目をつむっていただきたい。


話を戻すと


その3つとは



「髪型」
「眉毛」
「ファッション」



この3つだ。


この3つをちょちょいと変えるだけで


見違えるように変わる。アリになる。


眉毛・ファッションに関してはモテ髪師のセミナーに来た人だけの秘密にしとく。


いや



書くのがめんどくさいだけだ( ̄Д ̄;;


いつか気が向いたら書く。


今日は3つの変えるポイントのうちのひとつ


「髪型」についてだ。


下の写真をみてほしい。





{285C8B47-64D6-4D6F-B960-7E4A2B1FBBB1:01}


どうだ。雰囲気イケメンだろう。


さわやかだろう。


濡れただろう。


男のお前も抱かれたいと下半身がうずいただろう。


これには秘密がある。


正確にいうと


髪型に秘密がある。


髪型のポイントはずばり





「トップのボリュームである」





昔から殿様、侍、お相撲さんなど


{41139F47-3073-44A5-A6F6-9C9D52D48D1E:01}
(協力:今村大祐)


『男の強さはトップのボリューム』


に出るのであり


BIGBANGでも1番人気はT.O.P、そうトップである。


{A98C256F-EBF8-4CB7-95AF-469D3C502A45:01}




弱い男はトップにボリュームがない。



{20DF8B4E-4DA8-4BCA-99CD-77A378032E35:01}
(参考:モテ髪師バースデーパーティー2014)


そう。落武者のように。


普段スタイリングをしないぺターンとなった髪も落武者同然である。


ということで今日は


女子に「アリ」と言われる


メンズスタイリング講座をします。




{40E1F877-4756-4CFD-A270-AE54191CD25C:01}


ビフォー。


オーラ0。


これに家では眼鏡をかけるので



{2BDEA2F5-06AD-49E2-A163-579315971923:01}


「下唇出っ歯オバケの目が小粒の眼鏡ブサイク」以外呼びようがない男である。


ここからのスタイリング。


まずは濡らそう。


あっちをじゃなくて


髪を濡らすのだ。



{157D1404-7901-4541-AE35-A29F5DA038BA:01}


変わったように見えるが眼鏡を外して


髪を濡らしただけだ。気にするな。



{5FBB9EB7-2513-4D34-8E75-EFCC88BAE0CD:01}


さて。ここで登場。


ハードワックスとジェル。


ジェルはコンビニとかドンキに売ってるのがいい。


安くて乾いたときのあの


「パリッ」と感がモテ髪師的に言うと


ムラつく。たまらん。



{8DED4DFC-9D8B-4152-97A8-3AC4F2181D1C:01}


手の平で混ぜる。


そしてそれをタオルドライした髪に


{867D7875-B162-47E1-9E6E-D4A20D0E3AAD:01}


まんべんなく付ける。


結構、髪が自由に動くので


{7D4732C1-7F09-4C11-88EA-B75D9CAD5F47:01}


「ろくでなしブルース」ごっこもできる。


ちなみに


前田太尊よりも薬師寺が好きだ。


濡れたときにワックスなどをつけることによって伸びが良く


さらにワックスが接着剤のように髪の毛の束ができながら乾くので


乾いた状態よりも濡れたときの方がスタイリングしやすい。


髪も女性も濡れているときに動けということ。


…。



…。




もし良かったら続きを読んでくれるチャンスをもう一度ください。





さて。

ここで注目!!


トップの髪の毛をフワッとさせる技…


{24945149-12A4-4D90-A4DA-6F81D3D590D4:01}


『UFO!』である。


この『UFO!』ポーズがわからない小僧は


帰りのコンビニで一平ちゃんを買って


マヨネーズ付きの上にマヨネーズをかけて


太って死ねばいい。


この『UFO!』ポーズのあと


{1FC1E07C-BE46-43D6-9A9D-556F1BDE6339:01}


クシャッと後ろからトップの髪の毛を掴む。


その掴んだ髪の前から根元に向かって


{22CDD2AB-3ED2-4B35-BF55-FD53C820888B:01}


ドライヤーでブワーである。


あまり熱を当てすぎるとハゲるので


程よいブワーをするといい。


『UFO!』でブワーをした後は次の技…


{57EB6559-0351-40D5-96FE-4B26B68D0B10:01}


『猫パンチ』である。


この技は髪を後ろに流したいとき


跳ねさせたい時に有効の技。


『猫パンチ』で流したり跳ねさせたりしたい髪を掴み


{D9F802FF-E17D-42E7-8E1D-AC2D93CC744E:01}


風を当てながら


{4C36F52E-1E18-455F-B183-CC1C1728B26B:01}


「にゃん♪」である。


口に出して言うと可愛く仕上がる。



{9C840861-DB5B-438C-A620-ED3A9B46EAAF:01}



おわかりいただけるだろうか。


トッブがフワッと


サイドがにゃんってなってるのを。


さらにモテ髪師の場合


運気はおでこからと義永家の家訓でもあるので


{8257ED06-1465-4DC8-BFE4-7A7F5AAC89FA:01}


前髪を立ち上げる。



{C3325B69-5557-49D4-9890-6EED4491F162:01}


立ち上げたのち(アソコは立ち上げない)


{956C12FF-894F-46BE-A73F-6A7FD593E40B:01}


もう一度ジェルを付ける。


ジェルは艶が出る。


艶とは男のセクシーの証である。


セクシーな男になりたい。


モテ髪師は寝ているとき以外は


男のセクシーを追求している。


{BCB06FB1-B1EE-4131-9EDF-449C30C1BB2E:01}


ヒゲをトリマーで整えて完成。


ではもう一度ビフォー見てみましょう。


image


「よく頑張ったね!頭、ぽんぽんしてもいい??」



という男性と

image



「よく頑張ったね!頭、ぽんぽんしてもいい??」


この二人(正確には1人)


どちらの男性に女子が素直に頭を差し出すかは・・・


わかるよね??




{C079BB09-2F9E-48FB-8D7E-66E8C49C7336:01}


ちなみに


シュールな顔をしてみたけど


自分でもちょっとイタイかも?!


と思うので



{0601D466-67D6-4E5F-930F-99AD9843F4EE:01}


やっぱり笑顔で( ̄▽ ̄)




どうだったでしょうか?


今のそのやる気のないヘナっとなった


ふにゃ ちん のようなその髪も


トップをフワッとするだけで


雰囲気イケメンに変われることを


心の底から願う。


そうすれば


マメにメールを送ろうが


車道側を歩こうが


頭ぽんぽんってしようが


拒否られることは


なくなるだろう。











たぶん。






健闘を祈る!


peace!!