色気がある女性の共通点。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



「一人エッチ5つの意外な効果」
http://mdpr.jp/love/detail/1406760


お客様と接していると


「セクシャル」の話題によくなります(そんなお店です)


そして


パートナーがいる人、いない人、経験豊富な人、経験ない人関係なしに


「一人エッチ」をすすめます。(そんな美容師です)


an・anでもたしか「Self pleasure(セルフプレジャー)」て名前で呼んでましたよね。


ここからあんまり書くとアメブロからはじかれるかもしれないので


あえて「セルフプレジャー」と呼びます。


モテ髪師調査によると


色気のある女性のほとんどがしているようです。


してるのにないって言われる人は


それは男性の「照れ隠し」だと思います。


本当に「色気がない」人には「ない」と言えないものです。


しかし、エストロゲンが出るとは知っていましたが


こんなにもメリットがあるとは。。。


男のセルフプレジャーにはこんなメリットないのかな・・・(大好きなんですけど)




ということで今日はこのへんでおし巻いてる♪


Peace!!