気になる今年のモテ髪師のハロウィンは??(ハロウィンコスプレまとめ) | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



福岡よりモテ髪師大悟です。


今年もハロウィンの季節が来ました!!


毎年、毎年あらゆる仮装にチャレンジしているモテ髪師です。


もはや福岡ハロウィン界の神だともいわれております。


ちょっとここ数年振り返ってみましょう。


image


「リアルムック」




image


「痩せすぎたプーさん」


image


「リアルノコノコ」


image


「全員で志村けん」


image


「ポンデライオン」


image


これも全員でw


この数年の中には知ってる人は知ってると思うのですが


「あるコスプレ」をしてあまりにも不謹慎すぎて


ネットで叩かれ


ここにはというよりモテ髪師のブログから消えたコスプレもあります・・・笑


しかし


モテ髪師のハロウィンコスプレファンは全国に点在しており


「モテ髪師、今年は何の格好で来るんだ?!」


という話題でお茶の間を湧かせていることを知ってます。


毎年モテ髪師のコスプレを見るために生きているという人もいると聞きます。


がしかし。



今年は毎年しているハロウィンパーティーを開催しません。


よって


毎年伝説をつくるコスプレが見れないということです。


申し訳ありません。


どうか、生き甲斐にしてたひと死なないでいただきたい。


なぜ開催しないかというと


少しだけ忙しくて


コスプレに頭が回らなかったということもありますが・・・


一番の理由は・・・


今までのを超えるコスプレが思いつかなかった。てへぺろ


・・・・。


というモテ髪師の不甲斐なさをここでお詫びしたいわけです。


せめて今までのダイジェストだけみてもらおうと


まるで深夜番組の再放送のごとく


載せてみたわけです。


か、かならず来年にはまたいいのをお披露目できるように


今年は傍観者側でハロウィンに励みたいと思っている次第であります。


↓ちなみに昨年のハロウィンの記事です

http://ameblo.jp/motegamishi/entry-11654358011.html



ということで今日はこのへんでおし巻いてる♪


Peace!!