扇風機を使っての撮影。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。




先月の終わりの話ですが


おかげさまでフクオカ美女大学の早割期間終了いたしました!!


うわ。乗り遅れた!!


て方はこちら→フクオカ美女大学5期詳細


ただいま6名です(^O^)


あと4名までは入れますのでぜひとも上のリンク記事内の送信フォームよりメッセージくださいね♪




ということで先日また撮影しました!!




今回は扇風機の風を使ってみました( ´艸`)




なかなかいい風できなくて苦戦しましたが


いい勉強になったぜい!!



ということで今日はこのへんでおし巻いてる♪


Peace!!