女性は半年間でどう変わるか。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


今日は
{AED33842-4F77-4B1D-8771-242B2C6F9ACA:01}


よく「美女大」に通ったらどうなるの?!



というご質問を受けるので



ビフォーアフターの写真もおりまぜながら



お話ししようと思います( ̄▽ ̄)



【美女大に通って変わったこと】



宝石赤 綺麗になったどころか「いい女になった!」と言われることが増えた(⌒▽⌒)



{3BC8DE95-8874-4E72-B45D-50905375CB2C:01}



↑入学時


{0D3AEBC9-ED1C-480B-BAB0-267015397C03:01}


卒業時


{B99D2D64-1793-4528-BD32-D5815EE2562D:01}


入学時


{6D7969C3-CD82-40CC-B9A3-57A2558912F9:01}


卒業時


{E36A289E-7B1B-4970-872B-2D25D4CB2ADC:01}


入学時


{DC68EA59-72E0-4E6F-989A-4F7DF3630E1F:01}


卒業時


{DEEA5D54-EB33-4B00-96D9-D0DE321C38DB:01}


入学時


{A418BA8A-4E4D-41C7-80F9-57FF3BB326BE:01}


卒業時


{6E78A309-8426-475A-8F4E-DA51753C909E:01}


入学時


{69263688-D039-49DB-BACC-B79B180ED6FD:01}


卒業時



始めの3ヶ月は外見面に絞って講義をします。



セルフスタイリング、セルフメイク、姿勢、歩き方、ファッション…



大抵これだけで女性はガラっと変わります( ̄▽ ̄)


かなり周りの反応あるみたいです!



宝石紫 「仲間ができて充実した毎日が送れるようになった」





{72A5E797-9A08-4982-B964-ACBF082F1727:01}

{AAE11AB7-4FEE-4660-8D5F-DB7B2EB4CB4A:01}

{AD7375BB-B3BB-42D1-8092-C883138D85AA:01}


共に人間的向上を目指す仲間だし



半年間、計18回も顔を合わせるので
(懇親会も多いということもあり笑)



嫌でも必ず仲良くなります笑



卒業した今でも仲良く一緒に今も勉強会やセミナーに通ってるみたいです(^O^)



宝石赤 卒業した後、人生の変化がある人が多い。



{83C84780-42FF-4968-AE3A-FF8E4287FC1E:01}


全く勧めてるわけではないですが



転職や海外留学、新しい恋愛などなど…



自分が好きな道へ、そして好きな生き方をしていく子が多いように感じます。



もしかしたら外見が変わり、後半の講義の内面を変える授業でセルフイメージが変わるからかもしれません。



宝石紫 「自分に自信ができた」


{7A361668-8BF4-477B-9A5C-B20B2AC755BC:01}

{79A4FEE5-189C-4E1F-855A-002CF9C12BF8:01}



「自信」とは「自分をもっと好きになること」だと思います。



半年間かけて綺麗になる方法だけでなく、



自分と向き合いもっと自分を知り



さらに自分の内面も磨くことで



自分のことをもっと好きになれるんだと思います。




以上、美女大に通って変わったことでした!!



ささやかなことかもしれませんが



彼女達にとってはかなり人生の大きな一歩のような気がします!



まだまだ大成していないモテ髪師が言うのもなんですが



モテ髪師が提唱している



「人生がうまくいく4ステップ」



というものがあり



1 きっかけ


2 勇気


3 行動


4 習慣



この4つが



うまくいく人はスパイラル状に回ってくるというものがあります。



そして一番大変なのは「勇気」です。



今日「勇気」の出し方をひとつ書きます。



それはこの言葉を考えること。



「やらない後悔よりもやった後の反省」



いま、あなたの前にあるのは「きっかけ・勇気・行動・習慣」



この4つのうち何でしょうか??



変わることを恐れるな!!



動けば変わる!!




フクオカ美女大学 第5期生募集中!!



フクオカ美女大学 第5期生早割サービスの締め切りが


9月30日(火)!!


いよいよ明日です!!



神様が女性の体をつくってくれて


女性として活かしていないなら


それはそれはもったいないことです!!


「女子力」とはモテ髪師は


「女性を楽しむこと」と言っています。


もしあなたが女性として楽しんでいないのならば


美女大学の門をたたいてみてください。


人生の中のたった半年。


人生の中でずっと使える美女になるためのスキルを


磨いてみませんか?


これからの人生,


女性としての楽しみが


100倍上がりますよ♪


詳しくは先日のブログまで



ということで今日はこのへんでおし巻いてる♪