「美人な人」ってどのような人ですか? | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


いやー語ったわ。




{FCA50AB3-1F4A-4696-AD4D-2B461077D7AD:01}

これ。


{DA486EF8-8644-4CEA-B763-085C6515A079:01}

{2D92B8F6-7D95-4387-A560-4E6EE60CB1EC:01}

予定している時間を1時間もおしたらしい笑


美人力についてのいろいろを語りました。


でも表面的なことじゃなくて


メンタル的な話が多かったかもな。。。



そんななかの最初の質問がこれ。


「美人な人」とはどのような人ですか?


これにきっと定義はないだろうけど


モテ髪師は


「諦めない人」と答えました。


「諦めない」

逆にいうと

「目指す」こと。

なにかを目指す姿、一生懸命で美しいと思うんよ。


その中でもフクオカ美女大学でも

始めの授業で必ずこれを目指そうってのがあってそれが


「フクオカ美女大学 5J」

てのなんよね。


・自己把握
・自己肯定
・自己愛
・自己プロデュース
・自画自賛


だから、昨日はこれを目指すことーって言いますた( ̄▽+ ̄*)


他にも質問あったのはまた後半で。


{3B9184A6-4E80-458F-B42C-BCE3C1B38526:01}


{F9178074-CD47-4701-8C4B-92C5644D58E9:01}

他にも


運命の指チェック、からの似合わせ診断


そしてスタイリングデモンストレーションもしましたー!!


大ちゃんもウォーキングをその場で変えるデモをしてた!


{A37BE894-F6E5-438E-8F07-4FF8EBB0824F:01}

終わったあとは焼肉反省会。


なぜかDJ YSRも一緒に笑


大ちゃんとはプライベートもかなり一緒におるけど

「2人で」ってのはなかなかなくて

なかなか新鮮やったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さて他の質問はこんなのがありました。




これについてはお金を払って聞きにきてくれた人に申し訳ないので

メルマガで話すねー!!


無料メルマガ「モテ髪師の美女啓発」
http://www.motegamishi.net/magazine/form.cgi


ということで今日はこのへんで おし巻いてる♪