新幹線なう。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


昨日のお酒が残るなか久しぶりに新幹線に乗って大阪へ向かっています。


今日は大阪での美人髪レッスンです。


久しぶりに大阪に行くのがすごく楽しみ(⌒▽⌒)


ところで男性女性共にモテ髪師の匂いについてすごく褒められます♡




{39CAFE05-0D8B-40BF-BEE3-6CF4489262F0:01}
そしていつもこの香水の名前を忘れて言えないので備忘録のつもりで載せときます。


…。


かるばん?かるべん?かーべん?

なんて読むん?笑


この香水は一目惚れいや、一嗅ぎ惚れしたやつ。


この香水つけ忘れたときはいつもの自分が出ないような気がして、オドオド、キョドキョド、ガクブル、プルプル、プスプス、ブリブリします。


さー!香水つけてることだし、駅弁食べて大阪レッスン頑張ります!


てことでおしまいてる♪