男はなぜ石原さとみに惹かれるのか。(いまさら感満載) | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



{6B19482F-1691-4EA1-9744-DE02DEADC590:01}


先日月9で放送されてた「失恋ショコラティエ」


リアルタイムでは見てなくて


無料動画のサイトでぜんぶ見たんです。


ちなみに普段ドラマはまっっったく見ません。


なぜ見たのかと言うと


{ADFF7231-9656-4D3C-8C72-A877464CE7BA:01}

「なぜ男は石原さとみに惹かれるのか。石原さとみの魅力」を調査するため。


結論からいうと



こんな女子おったら怖いわ( ̄Д ̄)ノ



でもおったらいいなーとも思う。


今さら感満載のなか、このドラマの解釈をすると


いわゆる、かわいい・愛嬌がいい・家庭的の3拍子揃ったモテ女(モテジョ)のさえこさん役の石原さとみさんと
{C7D00207-A0BF-4994-859F-D93D49522784:01}



不器用な現代の女性を現すかのような不器用女子、略してブキ女(ブキジョ)のかおるこさん役の水川あさみさんと
{422B9C66-92C5-456C-A7A0-4E6AD2D871CF:01}



今時の女の子でモテそう、でもセフレになっちゃったりして、なにか足りないっていう惜しい女子、略して惜し女(オシジョ)のえれな役の水川希子さん
{F160D894-A3D7-407C-BC5F-C7A01A6F2DE1:01}



の3人で

好きな人で頭いっぱい。仕事とプライベートの区別ができないしょーもない男(あっ毒がでたww)のそうたくん役の松本潤さんを取り合うお話でしたね。


この全11話の中でモテ髪師が「神回」と呼ぶにふさわしい1話がありました。


それは第10話のお話。


水川あさみさんが石原さとみさんに恋愛相談しているシーン。


メールの返信方法をレクチャーするのですが


その返信方法がどーとかじゃなくて


その中で何気なく言っていた言葉が素晴らしかったのです!!

なんでそんなかわいくしなきゃいけないの?!みたいな会話の流れの中で…


「お菓子だって味がおいしいだけで充分なのに

売るためには形や色をかわいくして

愛される努力が必要なんだなって思う」


「意識的にでも、無意識的にでも人の気をひく努力をしている人が好かれていると思うんです」


あなたはこの努力をしていますか??


好きな人にだけ気をひけばいいって思ってませんか??


ちなみに好きな人の前で気をひくことできますか??


好きな人の前に限って実力の3割くらいしか出ないものなんてす(T_T)


あと、どうでもいい人に好かれるのはちょっと...って


本当にそれで困りましたか??


本当の本当に?


うまくいく人は普段から自分を良く見せることを意識しているので

自分の中の「普通」「当たり前」が違う。

だからいざ好きな人の前でも実力の3割しか出なくても普通の状態が違うからうまくいくのです。


つまり普段の心がけで女子力の分母を大きくしておくのです(^O^)


それを誰でも出せるさえこさん恐るべしです(´Д` )

さえこさんの必殺技は

あの天真爛漫さが生み出す




「ほえ顔」

近い画像がなかったのですが

{F3DDB2B0-C15B-4B25-8203-14532C93F2D1:01}

ちょっとこんな感じ。

少しとぼけたような顔です。

良くも悪くも無神経そうな感じの。

そしてほえ顔で3秒以上見つめる。


「男はほえ顔に弱い」


詳しくはまたモテ髪師のセミナーやメルマガでレクチャーしますね(^O^)


ちなみにさえこさんはドラマの中では

常に巻いてました♡
(今度あのさえこさん巻き髪レッスンしようかな…)


そして


モテ髪師は失恋ショコラティエを見ながらある法則を見つけました。


これは


好きな人を堕とすこともできるし


決して捨てられることもない禁断の法則を…


それを


「はわけの法則」


と名付けました。


これはまた次回お話ししますね!


ということで今日はこのへんで


おし巻いてる♪


無料メルマガ「モテ髪師の美女啓発」
もよろしくお願いします(⌒▽⌒)