45歳から変えられたこと。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


今日の記事は先日来られた


{781465A9-44F3-431D-8AA2-7B4E470EC63A:01}
Mさん 45歳


スタイリングコンサル(BASIC編)を受けて後日来ていただいたときの感想です(⌒▽⌒)


{27B77450-753C-4E34-A6FF-4FFC7B476937:01}


• 20代男性に衣装を褒められた

•  見知らぬ男性がたいして重くもない荷物をもってくれた

• ちょっと困ったけど「美しいです」とメールが来た

• レストランなどでよい席に通されるようになった

• 旦那さんがゴミ出しをしてくれるようになった

• 前はちゃんとした正しいことを言わなきゃと構えて、結局自分の意見は言わず感情を押さえることが多かったけど、
もっと楽に正しいのかどうかを考えずにポンと言えるようになった。
間違ってた意見を言ってもそんな大した事にはならないと分かった。
気楽に喋れるようになった。


↑ここまで。


Mさん(45歳)は今まで乾かすことしかできませんでした。


それがスタイリングコンサル(モテ髪レッスン)に出会って


毎日鏡の前でアイロンで巻くようになったそうです。


楽しいって!


髪だけ変えて上記のようなことが本当に起きてるのです。


ありがとうございます(T_T)本当に嬉しいです!




実は20代女性に比べ30.40代はパーマ世代と呼ばれています。


20代女性はアイロン世代と呼ばれています。


パーマ世代の方はパーマでなんとかしようという女性が非常に多い。(別にダメではないのですがね)


ただ、パーマをかけたことでそこで満足しちゃってる方が多すぎ。


美容室でオーダーするときも


「チャッチャッとできて手がかからない髪型で!」


「もう何もしなくてもいいようなめんどくさくない髪型で!」


みたいな。


ここで少し毒を吐かせていただくと…






なにもせんで綺麗になるわけないじゃろがい!!




男でもスタイリングに5分はかける時代にめんどくて5分もかけられんって!
辞めなさい。女性を!




やだー失礼。

毒が溢れ出ちゃたわ♡



でもわかってるんですよ。


スタイリングをしてないあなたは


「スタイリングの仕方をできない」


のではなく


「スタイリングの仕方を知らない」


だけだということを。


ただね、これだけは言わせて。


「あなたは知らないことよりも

知ろうとしていないことの方が問題なのでは?」


スタイリングして美しくなるのに年齢は関係ない。


むしろパーマ世代のパーマに頼りきっている方にスタイリングの楽しさ、簡単さを教えてあげたいです。


そして髪の艶が無くなり始める35歳以上の方にはぜひアイロンスタイリングの艶を実感してほしいのです(^O^)



てことで今日はこのへんで

おし巻いてる♪


詳しい内容などは無料メルマガ、「モテ髪師の美女啓発」で!

http://www.motegamishi.net/magazine/form.cgi


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【簡単にモテ髪になれるレッスン!】

「 モテ髪レッスン(BASIC編)」

4月19日(土)15:00~17:30

ヘアアイロンを使って「簡単に」「早く」「痛まないように」できる画期的なスタイリング法を学ぶレッスンです!毎朝が楽しくなりますよ~(^O^)

15000円(20名限定)

「モテ髪レッスン(Advance編)」

4月20日 (日) 14:00~16:00

ご自分の髪で「モテ髪のデザイン」を楽しむレッスンです。モテ髪師オリジナルの指の長さでわかるあなたに似合うモテ髪診断法を用いて、スタイリング一つで印象を変える秘伝のテクニックを学びます(^○^)次の日から人から褒められまくること間違いナシです!!

※ 今までにBasic編を受けたことがある方対象です。

15000円 (10名限定)


また、巻き髪はちょっと~。。。ていう方!お茶会(またはランチ会)もありますよ!

4月19日 13:00~15:30モテお茶会(ランチ会にするかも)

(あと5名)2500円 お茶代込み(ランチ会の場合ランチ代別)レッスンやお茶会の場所は申し込みの方にお知らせします!

渋谷、表参道、代官山付近の予定!ぜひ関東近辺の方ご参加お待ちしてます!!

お申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S46712536/

尚、レッスンに関しては事前にご入金していただきます。


モテ髪師は全国の女性が巻き髪でツヤ髪になって自分にもひとにもモテ髪になってもらおうってのが使命と思ってやってるんですよ!


今年はアジアにも進出する予定です!そこで実はスタイリングを教える講師養成もやっております!!(東京でのみ)

http://ameblo.jp/motegamishi/entry-11760761388.html

2期は6月スタートです!これはまた告知しますね!

最後に福岡、九州の方~!!こんなのもあります↓

これからは「個の時代」といわれています。そこでモテ髪師が初めて自己プロデュース法を話します!!

4月12日 Fukuoka Beauty RevolutionVol.5

https://m.facebook.com/events/505739789535339https://www.youtube.com/watch?v=UC7-Bo4ElCY