美容師がビビる技術 「Scalp Therapy Birth」 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



その昔、ヨーロッパでは美(理)容師は医者でした。


だから散髪屋さんのあのクルクルは動脈(赤)静脈(青)包帯(白)の三色なんですね!




今日はとある方に大名にある
「スカルプ セラピー バース」
の竹之内 健二さんをご紹介していただきました。
{4C11CE87-29F4-470A-A6E6-4480E1040887:01}




物腰柔らかい方で
すごく好感が持てる方。



軽くお仕事の打ち合わせをして
髪質改善メニューをしていただきました*\(^o^)/*



僕も美容師としてたまに
「抜け毛」「薄毛」「トップのボリューム」
の相談を受けます。



そうです。
特に女性は35歳から
髪が細くなり
ボリュームが出にくくなる傾向があります。



しかし残念ながら
僕はスタイルや毛髪の勉強と
モテの勉強しかしていないので
頭皮の事があまりわからないのが正直な話です。



しかし竹之内さんはスゴイ!!
この方、ぶっちゃけ美容師さんでもあるのですが
知識が詳しすぎる!!


{C73A04FA-280E-4FB3-8F9C-2D1C15463AAF:01}


頭皮の状態をマイクロスコープで見てカラダの悪いところ当てるんです!!
足の反射区をマッサージするリフレクソロジーみたいに頭皮にも反射区みたいのがあるみたい。



そしてその改善するための知識を教えてもらってからシャンプー。
{FE9B969E-3178-44C2-AB98-17A41B303AD0:01}




なんか見たことない道具で
頭皮や髪をケア。
{BE26AF2C-F377-4935-ACFB-45ADCCD87E6A:01}





これ、スゴイよ。




まずシャンプーは
桜島の火山灰と韓国の高麗人参を使ったオリジナルのやつ。
笑えるぐらいパッケージダサいけど効き目スゴイ。
{8AD48901-0BA7-474A-B514-934D2E33ADF0:01}




マジで髪が生えるらしい!



そしてなんとかという笑、鉱石で作った櫛みたいなやつ。
{B2617E5B-FA6C-4938-8093-6FB8A456ABCB:01}



これも竹之内さんが作ったらしいんだけどこれすると
髪がツヤツヤになるのです。
一秒間に一兆回の振動をしているという不思議な鉱石。
リンパの流れとかを良くする効果があるんだって。



いやー、衝撃だった。
今までキューティクルが剥がれてツヤが出ないと思っていたのが
まさか髪に着いた不純物だったなんて。



頭皮を綺麗にするということは
頭皮の不純物を取る行為でもあるのだけど
当然、髪にもシャンプーやらトリートメントとか当たるよね。



でもそれによって綺麗になることを発見したんだって。



中洲のお姉ちゃんとかスプレーで不純物つきまくりよ笑



薄毛や抜け毛で悩まなくても
行く価値アリです!



今度東京の有名美容師にも講習するんだって。



また面白い人見つけた!笑



行く価値アリですよ( ^ω^ )


竹之内さんこそ
現代の髪のお医者さんです( ^ω^ )

{D49DCC5F-222A-4D15-9359-7A221CEB0D86:01}


スカルプ セラピー バース
福岡市中央区大名1-9-5 5F
0120-2323-79
scalp-therapy-birth.com



お客さんをいっぱい紹介するって言ったら
「モテ髪師割引」してくれるそうです!いやっふー!
ぜひ僕の名前使ってね!( ̄▽ ̄)



ほならばPeace!!