売り込み。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★


ぐっちょりーす。



photo:01



photo:02



photo:03





今日は弟が勤める表参道にあるサロン「U-RELM」で



photo:04


弟。



photo:05


弟の後輩のたいき。



シャンプーブローしてもらい、



photo:06


美容業界誌PREPPYの編集部へ。



人生初の「売り込み」してきました!



photo:07


セルフブランディングの話から、スタイリングコンサルについて、これからの美容業界のビジョンを熱く語り



「モテ髪師の力を世の為に使ってください!」



と言い放ってきました笑



どんだけよっていう。



でも、やはりというかわかってはいましたが拙者みたいな変わったことしてる美容師はいないので食い付きは良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))



さてどーなるかなー( ̄▽ ̄)



ではでは福岡に帰ろうとおもいまーーす!!


Peace!!


飛行機が25分遅れでヒいてる男からの投稿