ベストプロポーションスタジオ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



東京なう。今からセミナーです!



昨夜は



5歳離れてるから弟?



いや、もはや最近相方化している



ウォーキング講師・ボディークリエイターの大ちゃんこと、今村大祐が



photo:01


とうとう自分のスタジオを持ちました!!



photo:02


親富孝のポプラのそば。


photo:03




photo:04




photo:05




昨日はそのレセプションパーティー!



photo:06


たっくさんの人がたお祝いに来ててたっくさんのお花が贈られていました(≧∇≦)



photo:07


美女大学からも!



photo:08


photo:09


なんと卒業した2期生からも!



photo:10


人が入れ替わりでわんさかわんさか(≧∇≦)


photo:11


先日の夢に出た笑、華世さんや、リグナの良ちゃん、華道家の賢ちゃん



photo:12


モデルのまなみや、jujuエステの裕美子ちゃん



photo:13


大ちゃんおめでとう!!



場所などの詳しい情報は「今村大祐」で検索!



東京の電車の乗り換えにウンザリしてる男からの投稿