名古屋モテ子増殖計画。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


モテ髪師のセミナーの時によく言う言葉のひとつに


「髪の毛先はネガティブな言葉しか声を掛けられていない。
(「痛んだ」とか「広がる」とか)


もっといい言葉を掛けてあげてください。輝くから!」


というのがあります。



そして今日知ったのですが、なんとベッキーさんも同じことやってました!!

http://ameblo.jp/catherine08/entry-11526050615.html




ベッキーやるぢゃん。(上から)



そんな美容のネタから恋愛ネタまで満載のモテ髪師のセミナーですが、


今週12日にとうとう名古屋初上陸です!!


名古屋って噂に聞くとあまりよそ者を受け入れてくれない風習があって、


でも受け入れてくれるととことん仲良くしてくれるって噂を聞きました・・・


モテ髪師は受け入れてもらえるだろうか・・・




そんなことを考えるともう一日6時間しか眠れません。


ご飯も2杯しか食べれません。


果たして名古屋に受け入れてくれる優しい女性はいるのか?!



もしいるのならば・・・



もしモテ髪師のしょーもないトークにつきあってくれるのならば・・・



あと数名まだ入れるみたいです!!



「大悟式スタイリングコンサル&出版記念女子力アップセミナー」


詳細↓

第一部 

スタイルコンサル(初級編) 10:00~13:00 10名(満席) 8,000円

※スタイルコンサル満席になりました。ありがとうございます。
 (次回開催先行予約受け付けております)

☆昔、アイロンを使っていたけれど最近は使っていない

☆アイロンを使ったことがない・・。

☆ロングヘアーじゃないのでアイロンなんて必要ない。

☆パーマの方が楽~  などなど


そんな勿体ない女子の皆さん♪


このセミナーでちゃんと使えるようになります(*^^)v


受講全員の方に大悟さんの目が届くように10名限定です。


2時間だったのを3時間みっちりにしました。


帰っても忘れないようにペアで携帯動画を撮りあっこします。


※自分のアイロンを持っている方は持参して下さい。
(持っていない方はご連絡下さい。こちらでお貸しいたします。)


※鏡はこちらで用意いたします。




第二部

出版記念セミナー 14:00~16:00  20名 5,000円


昨年の11月に出版しました、

「モテ期は月に一度やってくる。」 28日で彼氏ができる方法

の出版記念セミナーになります。

本を読んで、セミナーを聞くとより納得いくというか、

本では何となく・・・だったのが直接聞くことで腑に落ちる。

また、本の中では書ききれなかったことやワークなども盛り込んで

どんどん素敵女子になってもらおうという内容です。

大悟さんのトークは本当に引き込まれますので是非聞いてもらいたい!

たぶん、男子が喜ぶあんなことやこんなことも

教えてくれると思いますよ~(^^♪

2時間とってありますので聞きたいことなどぶつけてみて下さい。



お申込みはこちら
PCから  http://ws.formzu.net/fgen/S84825083/
携帯から http://ws.formzu.net/mfgen/S84825083/
会場は名古屋市金山付近を予定しております。





「大悟式スタイリングコンサルセミナー」はお陰さまで満席ですが


女子力アップはまだ若干名入れるみたいなのです。


スタイリングコンサルに関しては人気なので


一ヶ月後の6月16日に初級と中級分けてまた名古屋へ行きたいなと思っています!!


ぜひ名古屋や東海地方の皆様、モテ髪師を受け入れてくださいませ♡



Peace!!