【再アップ】FBであっという間にいいね!が300超えしたモテ髪。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


本日Facebookであっと言う間にいいね!が300超えしたモテ髪でーす(((o(*゚▽゚*)o)))


※追記 2013年5月にあげた記事を再アップしております。


photo:01


S子ちゃんBefore。


めっちゃ気分変えたいらしくて、


バッサリ切りたいけど、どれくらい切ったらいいかおまかせらしったいね。


体の骨格調べてミディアムよりもショートが似合うことを確認してからの…


photo:02


恋愛傾向もわかるモテ髪診断法ランジェリーBOXでは彼女は『フリルTバックタイプ』てことが判明。

※追記 今は「ラブ巻き♡ドレス診断」というものに変わっています。


つまり「色気かわいいヘアスタイル」がいいっちゃんね。




そして黒目の外輪を調べてカラーはオレンジベージュに。



髪質でハネやすいし、スタイリングしにくいだろうから、後ろだけパーマ。(ちなみに生まれて初めてかけたらしい)



そして何よりもモテるにはバランスが大事っちゃん。


なんのバランスかって【イメージの】バランスね。


食べ物は甘辛の味付けが人気やん?


女の子も甘辛がいいと。


だから、顔が幼いから髪は大人に、エロく。



全体短くしてボブベースだから「可愛さ」が強くなるから、前髪を長くして「大人、色気」を作る。



横の髪はストレートでもカールでもイメージ変えやすいようにパーマかけんかったっちゃん。


やけん、前はアイロンで紗栄子巻き(一束の中に内巻きと外巻きを入れるやつです)。


さて。お待ちかねのAfterです!!



3




2




1



photo:03


キター♪───O(≧∇≦)O────♪


もう一回Before出して比較。


photo:04


photo:05


S子、エロかわうぃーね!!


人は髪型が変わるだけでこんなに表情が変わるのか!っていう。


photo:08


半端なく切ったけんね。


photo:06


うん。切って正解!!


photo:07


S子、モテるけん、気をつけてw


Peace!!




ゴールデンウイーク予約入り過ぎてテンションがおかしくなっている男からの投稿



src="http://stat.ameba.jp/user_images/20141117/12/motegamishi/3c/bb/j/t02200219_0480047713131833878.jpg" alt="image" width="220" height="219" border="0">


peace omotesandoホームページ(臨時版)

http://peace-omotesando.com



モテ髪師12月スケジュール
12/5.13は満席となりました!

{285BA5D7-314C-409B-BF64-B68DA48F86E4:01}