☆ヘアティンセル☆ | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。





いきなりですが、モテ髪師、お店にニューモテアイテム入荷しました!!


アオキラキラキラエクステアオキラ『ヘアティンセル』


あまり聞いたことないでしょ?!



$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)-
元々ビヨンセがつけてたのが話題になって日本に上陸したそうです(・∀・)


お客様につけてみましたこれだぁ!




$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)--ipodfile.jpg

$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)--ipodfile.jpg
写真ではひっじょーーーーにわかりにくいですが


これだけでもすごい存在感!!
(2本着用)


クラスにいためっちゃ背が高いだけの人ぐらい!


イケメンだけど全然おとなしい男の子ぐらい!


動く度に光の加減でキラキラし、(男の目線を釘つけにする効果)


顔の周りにつけることで顔色も明るく見え、(女子力アップ効果)



まとめたときも、ちょいちょいキラキラしてかわいいし、



もちろん、表面に出さなくても耳後ろにつけることもでき


この時は巻いたときに毛先がキラキラするという。


あっ前髪にポイントでつけるのもかわいいよドキドキ


実際に肉眼で見ると全然違います!!


とにかくオススメなのです!!


福岡で導入してる美容室も少なく


これからイベントやまとめることが多くなる夏に向けて流行ると思います!!


ちなみに2週間ほど持ちます。


そんなモテアイテムの「ヘアティンセル」


6/30,7/1にももち浜にて開催の


$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)-
MOON PARTYにてデビューです!!


会場内のbuenaondaブースの中で


モテ髪師は


■ モテ前髪カット(¥500)


■ ヘアティンセル(2本¥500)


で遊びながら仕事します!!ww


あっ6/30にしかモテ髪師いませんから!!



詳細は↓


【名称:】Moon Party SPECIAL 2012 in Momochi

【場所:】シーサイドももち浜 東海岸

【日時:】2012/6/30 OPEN 11:30 /START12:00
     2012/7/01 OPEN 9:30 /START10:00

【GEST:】「DJ」
     DJ鈴木亜美・DJ YUMMY・
     DJ Rocketman・DJやついいちろう 等
    「アイドル」
     HR・乙女の純情・れいしゅしゅ 等
    その他豪華ゲスト多数!!

【チケット:】前売1500円 当日2000円
(共に2日間通しチケット)
※小学生以上からチケットが必要になります。


■チケットぴあ
Pコード:780-233

■ファミリーマートeプラス
「Moon Party special」で検索
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002077709P0050001P006001P0030001


拙者も前売り持ってますのでお気軽にお声掛けください!!




もちろんお店でもヘアティンセルやってるからね!!





ということでこれからもモテ髪師 大悟をよろしくお願いしますモテ