○○○とつるまない理由。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


昨日はオンエア流れたあと


メール送ってくれた方ありがっとー!!


一番多かった感想は










「チャラい」






でした。





正解。








$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)-
専門学校からの美容師の親友の雄一郎とみてました。


あっ


右の人ね。


真ん中は「俺ん家」の健太郎。



変なこだわりでもないんですけど


拙者ね、28歳で勤めを辞めてから


限られた美容師以外つるむの辞めたんですよ。


美容師さんて美容師さん同士遊んでる人多いんですよね。


同じ職業で頑張ってる人を悪く言うつもりはないんですけど


28歳まではいかに美容師として名前を売るか考えてて


それなりに美容師の友達多かったんですけど


会うと必ず


美容業界の話や


スタッフの愚痴


教育の難しさばっかり話して


視野の狭さにうんざりしてて・・・


目の前の事に集中してるからそんな話になるからいいんでしょうけど


拙者が話したいのはこんな話じゃないって思って


もっと他の世界の突っ走ってる奴と話したい・友達になりたいと思って


美容師さんとつるむの辞めました。


もしナンバー1を目指さずに


オンリー1目指したいなら


自己ブランド作りたいなら


同業者とつるむの辞めたほうがいいですよ!


世の中広いことをイヤっていうくらい勉強できるし


面白いネタがたくさん転がっています。


えらそに言ってすいません!!



で!何が話したいかって言うと


雄一郎は限られたリスペクトできる友達で


こいつと話してると


自分がクリエイティブな発想できるから


たまーーーーーに飲むようにしてるんです。


同業者はたまにがいいんです。


ちなみに雄一郎、先日あったD-1グランプリという


デザインの美容師スター決める大会で


日本一獲りました!


そして昨日生まれた企画は


これから美容師の人と絡んでいくだろう、


いや絡まなければ達成しない大きなプラン。


雄一郎!いいヒントをありがとう!!


今日も


$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)-
鹿毛さんの講演会聞いて


いい企画・発想が降りてきました!



ではでは今夜は


てっぺんの大嶋啓介アニキと


居酒屋甲子園初代優勝店 赤塚元気さんと飲んできまーす!!



ということでこれからもモテ髪師 大悟をよろしくお願いします モテ


ちなみにブログデザインとタイトル変わりました!


デザインはまだこれから変わるのでうふふのふー


タイトルについてはまた今度ー♪