2012 ミス・ユニバース・ジャパン九州大会 ビューティーキャンプ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


こないだのお話。


実はモテ髪師、フクオカ美女大学として


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
2012ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の公式サプライヤー講師として入っとっちゃんね。


11月27日の本選に向けて


いま300人以上から25名に絞られた子たちが


日本一・世界一の女性になるべくあらゆる勉強・レッスンをしてるとよ。


やけん、こないだ授業してきたっちゃん。


フクオカ美女大学 モテ髪師 義永大悟による


パワーディスカッション


「日本一 魅力を上げる授業」



ちょっとおおげさやけど


マジで九州から福岡から日本一出したくてこんな大げさな名前にしたと。


この日は16名のファイナリストが参加。


(※カメラマン イサヤマ ノリオ)


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
アイスブレイクで大嶋啓介アニキの「本気のじゃんけん」から始まり




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
「あなたは何のため・誰のためにここにいるのか?」




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
「あなたの魅力はなにか?」





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
「あなたのコンプレックスは?」





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
そのコンプレックスを解消するためにアドバイスさせたり





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
短時間で相手の魅力を見抜くワーク





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
「日本一の女性とはあなたにとってどんな女性なのか?」





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
「日本一の女性と自分を仮にお金の価値に変えるとどれくらいなのか?」





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
「その差はなんなのか?」





など徹底的に話し合わせ


決められた時間で発表させたり





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
相手の魅力を他己紹介させてみたり





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
これによってまだ自分の知らない魅力を発見できたり





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
自分の発言する言葉で





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
新しい自分の魅力を発見したり





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
自分の話す言葉の中にある「カン」をとってもらう訓練をしました。




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
最後にもう一度「あなたの魅力は?」と聞いた時、意見が変化してて面白かったな。



そして宿題として


「日本一は日本一でもあなたはどんな女性の日本一になりたいのか」


を9マス思考法というワークを使ってブログアップするようにしてました。


ぶっちゃけ(宿題を)しないだろうなーて思ってたけど


参加した子全員書いてました!!


本当にファイナリストのみんな 頑張ってます!!


ぜひ応援してあげてください!!




日本一「いつも笑顔な女性」になる貝原亜弥のブログ授業の感想


川口麻衣 自分らしさを活かした『世界一感謝の気持ちを忘れない女性』授業の感想


「日本一思いやりのある女性」になる澤田飛鳥のブログ&授業の感想


「世界一のミス・ユニバース」になる井上万里奈のブログ授業の感想


「日本一、世界一進化している女性」出原ゆみのブログ


「日本一の誰もが認める女性」の工藤采佳のブログ&授業の感想


「世界一強くしなやかな女性」の山下祐子のブログ授業の感想


「日本一気品のある女性」の山口絵里加のブログ&授業の感想


「日本一美しい女性」の林 亜美のブログ授業の感想


「日本一インスパイアリングで日本からも世界からも愛される女性」大賀あずさのブログ授業の感想


「日本一目標ある前向きに行動できる女性になる」池松 舞のブログ授業の感想


「日本一優しい心を持ち心の中に真の強さを秘め自信がある女性」の荒木郁加里のブログ授業の感想 


「日本一クレイジーな女性」の吉村そらのブログ&授業の感想


「日本一素晴らしい女性」の喜多彩花のブログ授業の感想


「日本一の愛される女性」の吉田香澄のブログ授業の感想


「日本一輝いている女性」の常岡香織のブログ



本選は27日!!


2012ミス・ユニバース・ジャパン九州大会

11月27日(日)

ヒルトン福岡シーホーク4F 17時~20時

ステージ周辺着席(有料)

スタンディング(無料)

☆アフターパーティ 21時~23時(有料)

※当日は13時~スポンサー様のステージやブース等もご用意(観覧無料)



もしこのブログ見てくれたファイナリストはコメント残してね☆





ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース