インタビューされました★ | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



いきなりやけど


実はモテ髪師 先日大阪に行ったとき


元日経新聞の記者さんに取材うけとったっちゃんね。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


インタビュー→【天才モテ業師 実は知性派】


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑ 久々に熱いこと話してます。




そんなこんなで


先日、北九州の女性界のボス。


男達みんなのお母さん、である


八千代姉さんのお誕生日会に呼ばれていきました。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑ 63歳のバースデーパーティーに242名の参加者!!


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑ 福岡飲食界では知らない人はいない、てっしーさん。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑ 斎藤一人さんの一番弟子 えみこ社長の美歌。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑ 拙者が座ったテーブルの皆さん。ターキーさん、なんかズルイ。(かっこよすぎて)



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑ ご存知、しげにい。しげにいはいつも拙者を勇気づけてくれる。



 $モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑ キラヴァンツの監督になった三浦のヤスさん。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑ サザンのコピーで全国的に有名な河村バンドのライブ。


河村バンドのボーカルの河村さんは


拙者が勤めていたころのオーナーのお客さん。


めっちゃ懐かしかった。


しかしサザンはどの年代の人も歌を知っているからスゴイ!!


最後なんかみんな総立ちでした。


写真は一緒に撮れなかったけど山本の華世さんも来てた!


2次会も楽しかったな~。



八千代姉さんおめでとうございます!!



しかしすっごい濃い人ばっかり来てて


これまた運の補給ができました♪




最後に!!


明日また告知しますけど


モテ髪師は「フクオカ美女大学」として


ミスユニバースジャパン九州大会を応援しているのですが


この度


今週の日曜16日にヒルトンである予選に



フクオカ美女大学 プレゼンツ 学長モテ髪師による
「魅力」というテーマでトークさせていただけるという枠を


いただけることが正式に決定しました★



いきなりの大舞台!!


しかもミスユニバース!!


こんなとこでフクオカ美女大学のプレゼンができる!!


お  お  ご  と  !! 



この日予選といっても


一般の人のギャラリーとしての参加は自由なので


見に来ませんか??(ついでに拙者のトークも)


1200人入る会場にすでに900人くらいチケットが売れてる様子。


明日詳しく書きますから


チケット欲しい方は(2000円)


用意しといてね☆







ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース