酒池肉林2011。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


突然ですが。


あなたはこの夏楽しみましたか?


まだ楽しみ切れてないという方へ朗報です!!



「海で100人朝までBBQ」開催します!!


この夏、いろいろイベント企画してまいりましたが


多分これで最後です!!


サンセットライブ前の肩慣らしにいかがでしょうか?!



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

酒池肉林2011 ~夏納だよ!全員集合!!】


昨年はノリで行ったこのイベント、


まさかの福岡vol.2開催決定!!


夏はまだまだ終わりまてん。


いや終わらせるものか!!


BBQ Beach Party !!

■day

8月27日18:00~8月28日6:00一晩中!!

※途中乗車・下車自由!!

■Place

新宮海岸 海の家新宮屋前
福岡県糟屋郡新宮町下府7丁目4-35

■Fee

♂:4000yen
♀:3000yen

■来場者の年齢層

20代~40代の未婚者多し。
※合コンパーテーやございやーせん。


■来場者の格好

水着・ビキニ・夏らしい制服
※コスプレパーテーやございやーせん。



■アッティーによるファイヤーダンスあり。


飲み食べ放題!

※事前受付が必要です。


浜辺に音響機器を設置し聴きたい音楽を聴きながら、みんなで楽しむイベントです!


去年は120名の方にご参加いただきました!


中洲終わりのおねーさんもわんさか来ましたドキドキ


ちなみに毎年恒例朝までやっておりますので、


「土曜日仕事やん!行けんし!」


的な方も仕事終わりに是非来てください。
(日曜休み希望提出推奨。笑)



サンセットライブ行ったことあります?


そう!あれのビーチ沿いな空気のナイト版です!


ビーチで踊る人は踊る。


泳いでる人もいる。


飲む人は飲む。


食べる人は食べ、


語る人は語るという、来た人みんなフリーダム!!


■こんな方にオススメなイベントでふ。


・今年新しい水着を買ったけどまだ着てない!

・BBQをするつもりが雨で中止になった!

・サンセットライブに行けないので夏の終わりのふんぎりがつかない

・夏が好きだ

・海が好きだ

・BBQが好きだ

・「ベッキー」という文字でなぜかビキニを想像する



以上の方はぜひ日々のストレスを発散させに是非遊びにきてください!


良い出会いの場にもなればと思っておりますので、是非友人様お誘いあわせの上ご来場くださいませ。


■アクセス

新宮海岸
福岡県糟屋郡新宮町下府7丁目4-35

市営地下鉄福岡天神駅(貝塚行き・乗車約12分)⇒西鉄宮地岳線乗り換え新宮駅下車(乗車約24分)⇒徒歩10分弱

■「遠い~」とか「中洲勤務だから~」という人へ


深夜までバンバン天神より直行便有ります! もちろん帰りも乗れます!!

(有料・乗車制限有。詳しくはお問い合わせください。)




来たいという方、拙者までメッセージぷりーず!!



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース