最近のヘビロテと「薬指学」の途中経過。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



最近のお店のヘビロテ。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
DJ DIRT FLARE / PURPLE HAZE18


めっちゃかっこうぃーね。


選曲センスが良すぎます。


ばりテンションあがります。


ネットでも買えるし、(こちら)全国レコード店でも買えます(はず)


今は東京ベースで頑張ってるヒロ(DJ DIRT FLARE)。


自慢できる友達の一人です。


ヒローいつもありがとねー!!




さて昨日ちょろっと書いた「薬指学」ですが


少しではあるがわかったことを報告。


まずは最近撮った写真の一部を。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
職業:スチュワーデス


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
職業:アクセサリー店店員


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
職業:保母


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
職業:看護師


恋愛の傾向はまだ研究中なのではっきり言えませんが


今わかっているのは(あくまで仮説)


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
(スチュワーデス・アクセサリー店店長)
「人差し指より薬指の方が長い人は接客業の人が多い(向いている)」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
(保母・看護師)
「薬指より人差し指の方が長い人は人に尽くす仕事の人が多い(向いている)」




ちなみに調べたところによると(イギリスの研究者)


【人差し指より薬指の方が長い人】

・神経が太く外向的な性格

・抑制がきかず、スリルを求める

・巷でうわさとなるようなことを追い求め、危険(リスク)をいとわない

・より攻撃的・積極的

・音楽好き

・つらくて長時間にわたる肉体労働に耐えることができる

などなど


【薬指より人差し指の方が長い人】

・女性の場合、専業主婦、役人、医療従事者に多い

・神経症的

・男性の場合、同性愛者である確率がより高い

・薬指が長い人よりも、巷でうわさとなるようなことを追い求める傾向が低い

・摂食障害、とりわけ過食症になりやすい

・優れた言語能力を持つ

などなど


らしい。



この2タイプの攻略の仕方、恋愛の傾向をこれからもっと調べていくぜよ。



あ。ピースナイトの事はまた後日。


ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース