来賓席。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



そういえばこないだ


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


ヒューマンアカデミーの入学式に呼ばれていったったいね。


なぜかって?


拙者、ヒューマンアカデミーの非常勤講師になったからです!!


非常勤だからたま~~~~にしか行かないでいいんだけど。


だから今回呼ばれたわけ。



ただね、この入学式に呼ばれたときの電話。


ヒューマンの人「来賓席ですけど」


この話聞いた時は


あぁ高校生の時とか体育館の横の方に並んでて


たいして目立たないポジションよね!と思って


「もちろん 大丈夫です!」


て答えたんやけど。


んでヒューマンの人が


「式始まる前にすこし名刺交換とかありますんで早めに来てくださいね」


で電話は終わったと。


そして入学式当日。


お知らせのFAXちゃんと見てなくて


西鉄グランドホテルであると思って行ったら


ソラリアホテルだったという。


ま なんとかギリギリでホテルに着くと




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


・・・なんか仰々しく控室まである・・・


控室の席に通され 


中にいる人を見てみる


(うん。おじさんばかりだね)


席に案内され置いてある来賓者一覧の名簿を見てみる


(2・・4・・6・・12名くらいか)


肩書きが書いてあるので見てみる(詳しくはなんとなく書きません)


・福岡教育連盟 ○○委員長・・・

・自衛隊 ○○長・・・

・劇団四季 ○○長・・・

・福岡ソフトバンクホークス株式会社 ○○長・・・

・秀巧社印刷株式会社 ○○長・・・

・株式会社 ○○ 代表取締役・・・

     ・
     ・
     ・




・・・・・。



( ̄□ ̄;)


オエライサンバッカリヤン


ナンデボクココニイルノ?


あぁ ば  ち  が  い




おおごと!!!






完全に来賓参列者の肩書きに飲まれてしまい


誰とも名刺交換せずに


一生懸命お茶をすするモテ髪師。



式は始まり


来賓者のみなさんは会場の外で待機。


MCの声が聞こえる


「来賓者様の登場です!!」







おいおい!そんな新郎新婦みたいに呼ばんでも・・


そんな  あっドア開いた


うわ めっちゃ 人おる


どこいくん?どこいくん?


前の人どこいくん?


え?




壇上??



ちょいちょい


横ちゃうの?横ちゃうん?


そんな壇上とかみんなから見えすぎて


恥ずかしすぎるし!


そこから約1時間・・・


なんか目の前300人か400人かくらいおるし


開式の辞とかなんかそーゆーの眠たいし


でもあくびとか絶対にできんし


あ!あの新入生の子寝とる!



とかなんとか考えてるうちに入学式は終わりました。



いやいやなんかいい経験させてもらいましたわ。


あとから聞いたんやけど


来賓の中に美容系の人があんまりいなかったんで


拙者呼ばれたみたいなこと聞いて納得。(気づけよ)



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
偶然 来賓者の中に友達のダリアもいましたけどね!



あ  ちなみに今夜はドォーモ見てくださいねん♪




ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース