いまみんな怒りっぽくなってない?【少し追記】 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



先にことわっておきますが


今日のブログ不謹慎と思うならどうぞご勝手に。


不謹慎だなんだかんだ言う人は


被災者でない人ばかりでしょ?


僕も同じ被災者ではない。


でも僕がもし被災者で


モテ髪師の僕のブログをもし読んでたなら


いつも通りのブログを望むと思うし


地震の情報知りたいなら


いろんな人がリンク貼ったり


書いてくれてるので(ちなみに詳しい人→ カカタブスタッフ 治)



わざわざ僕のブログは見ない。


「日常を忘れたいからモテ髪師ブログを読んでる」


そう信じてる。


それが僕のブログの役目。


そしていま何かしたくてもしてない、できないあなたの役目は


テレビやパソコンの前で


眉間にしわ寄せることじゃなく




拙者のブログ見て笑うことです。(自己中)



そんな時


松原さんのブログ読んで


こちらの記事を見て


やっぱりそうや!と思ったので書きますにん。




とりあえず被災者であるじろつぺさんの記事を中略して載せときます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

~中略~


これは、私の勝手な願いですが。

被害にあわれていない地域へお住まいの方。

どうか、

毎日を楽しく過ごして下さい。

笑顔いっぱいで過ごして下さい。

そして、それを発信してください。



笑い、が、

笑顔が、

欲しいです。



何か、力になってあげたいけど、もどかしい、と感じてる方もいらっしゃるかと思いますが、



もどかしいのは、今、こうしている私も一緒です。

身体は動くのに、、、

家で待機状態。。。

燃料もいつまでもつか。。。

我が家は、市の中心地からだいぶ離れているので、

徒歩や自転車での移動は、難しいのです。


何か、手伝いたいと、思っても、

先のことを考えると、

ライフラインが復旧するまで、

少し、じっーとしているのが一番かと。

夜になると、明かりは、


わずかです。

そんな時、

笑える何かが必要だと。

クスッとでも、

ガハハ!でも。




ただ、

自分一人ではなかなか笑えません。

家族との話題は、

現実的なことがほとんどで、(当たり前ですが。)

悲観的にはなってないですが、そろそろ、張り積めていた気持ちにもかげりがみえてきています。


が。


そんな時、

笑えるブログを読むことができたら。

暗い夜も、明るく過ごせます。



ブログにアップしなくても。

日々の生活を楽しんで下さい。

エンジョイして下さい。

普段となんら変わらない生活を送って下さい。

(あ、

節電はしていただけると助かりますが。)


それが、

私の勝手な願いです。


笑いのパワーを!!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



て言っても


拙者まだまだチキンスープの鶏がら野郎なので


けっこー当たり障りのないペットネタでも書こうと思います。ー ̄) ニヤッ



実はうちの看板犬ぴーす(♀)をブログにするのは



た・・・・・・


ぶん初めてです。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-__.JPG
あと1週間で3歳になるトイプの看板犬ぴーすです【・ω・*/】参上


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
「生まれて、もう外に出していいよ」という時から出勤してるので


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
毎日お客様とふれあってるのでとにかく人なつっこいです(・д・)ノなのだ!!


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
シャンプーの時もお客様のひざの上で過ごします♪



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
ふだん、毛があってふわふわしてますが





濡れると





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
エヴァンゲリオンか巨神兵に似てると思います(/。\)イヤン!ハズカシイ



ちなみに






$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
これがご主人様です。






この動物の写真で一瞬でも優しい顔になったりニヤッとしたり笑顔になることを祈ります(●´人`●)



ということで


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
これからも看板犬ぴーすをよろしくお願いしますピース