今夜 見てチュセヨー。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっにょはせよー。



こないだモテ子の研究のため


韓国に行ってきました。


いや、ただの友達5人と旅行す。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


2年前も来たっちゃけど


2年前よりもかわいい子をよく見かけるようになりました。


たまたまかもしれませんが。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
KARAとも写真とったし!!


今はBBクリームよりもカタツムリクリームが流行ってるらしいよ!!


今回は釜山だったので


ソウルにも行ってみたいっす。


思うっちゃけど


福岡って観光客に優しくないよね?!


どう優しくないかっていうと


もっと道路の標識も英語・中国語・韓国語表記した方がいいし


お店のメニューもいろんな言語で書かれてた方がいいだろうし


どうしても日本人相手のビジネスだよねー。


これから日本人が減る一方


観光客相手にもできるビジネスを


取り入れた商売が増えるだろうし


先に取り入れたところが勝ち残ると思う。



モテ髪師も世界相手にしたいなら


言葉勉強しようと思いました。





そして今夜はKBCドォーモオンナTV放送日です!


オンナセンター試験2次試験です(°∀°)b


良かったら見てチュセヨー

ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース