KIDRIDE すのぼつあー。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



先日の「ドォーモ おんなTV」見ていただけましたか?




今回は辛口キャラということでだいぶ毒を吐かせていただきました。




拙者のお友達もたくさん出てたのわかりましたかー?
(てわかるわけないやろ)



ということで先日は大好きなスノボに行ってきました。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
KIDRIDEというスノボサークルのツアーにいつも参加しとりまふ。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
バスに揺られて広島は恐羅漢スキー場まで約4時間・・・



今冬はエルニーニョ現象ということもあり積雪量がすげー。




例年より1m以上積もってました。




もう 最高。ぱうだーすのーでふわふわ。




広島ではなかなかないです。




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
こけても痛くないし!!



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
みんなで撮ったりー



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
男子と撮ったりー



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
女子と撮ったりー



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-__.JPG
お昼はお好み焼き食べたりー



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
頂上で撮ったりー



してあっという間に夕方になり



みんなで温泉行って



美東インターでちゃんぽん食べて



帰ってからまた焼肉食べて



すっげー楽しかった!!




また月曜も行ってきま!!



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース