毎年12月1日は。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



拙者 毎年11月30日の深夜、つまり明けて12月1日に行くところがあります。




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
宮地嶽神社です。(日本一の大注連縄前で)



商売の神様として有名な宮地嶽神社



毎年繁忙期の12月の一日参りに行くのです。



「行く?」と聞いてついてきてくれた




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
徳留K志郎とさっちん。(日本一の大鈴前で)



おみくじもしたじぇ。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
もちろん大吉ド━(゚Д゚)━ン!!



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
「悪いところ」をなでるとよくなるという「なで牛」。

彼は「好きなところ」のお尻をなでてました。オツ!!



あとは商売のお守り買ったりして。



拙者の店の神棚はもうお守りだらけっす。




その後「奥の宮八社めぐり」というのもして



出会っちゃいました。



まさに拙者のための神じゃないかという・・・





















$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
濡髪大明神(ぬれがみだいみょうじん)」



「濡髪」


なんて卑猥な響きなんだ・・・



いや考え方によってはホラーにも感じる。



でも拙者は卑猥な方にとらえます。




深夜3:30くらい。



それは静かな神聖な敷地に



大声で



「俺の神やーーーーー」とはしゃぐ



32のおっさん。



うん。



そんな自分が大好き。



これで12月は商売繁盛間違いなしやね。




そうそう。



濡髪大明神様はほんとは恋愛の神様っちゃけど


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


拙者がここのお守りもこっそり買ったことは



みんなには内緒でお願いします。




ということでこれからも濡髪師PEACEをよろしくお願いしますピース