ツヤグラアイロン撮影。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。




昨日は拙者が昨年からチョイチョイ関わりをもたせていただいている



ツヤグラアイロン



この度ホームページをリニューアルするというので



その撮影がPEACEで行われました。



今回はいろんな偶然が重なり・・・



まずヘアメイクのメイクさん。(ちなみにヘアーは拙者)



先方が用意してくれたんですが



それがまた偶然にも。



拙者の大の仲良しのさっちんだったのです!!



これには拙者達も興奮!!



前にもスザンヌのヘアメイクも2人で仕事したのですが



友達同士ってすごく仕事がやりやすい!!



今回モデルさんは3人で



一人はサンセットガールコンテストで優勝したり



いろんなトコで活躍してる夕貴ちゃん。



この子も偶然で先方が用意してくれたんですが



さっちんもついこないだ一緒にお仕事したばかりで



拙者は2年前くらいにナンパした子だったのですww



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑夕貴ちゃん。



そして、ショーモデルとかもしてる現役女子大生のちさとちゃん↓


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


と拙者のお友達のMIYOちゃんの3人がモデルでした。
(MIYOちゃん写真撮り忘れた・・・)



この撮影の写真は



ホームページがリニューアル後詳しくアップしたいと思います。



それまで大人の事情でのせられまてん。



しかし久々に



ヘアー・メイク・カメラマン・ウェブクリエイターという



プロが集まっての仕事はすごく刺激的で面白かった!!



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース