Quantize のぶ結婚パーティー。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


先日、8月1日はせーかーいの


ドレスブランドquantize


デザイナーのぶとフォトコラージュで今上り調子のグラフィックデザイナー益田日向の結婚式でした!@ルイガンス。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑ひなたとのぶ。


いやーホントこんな知り合いだらけの結婚式は初めてよ。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

他にもめちゃくちゃ知ってる人ばっかりやった。


そんな中↓

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑席辞表


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑拙者がいるテーブル。



ん?


あれ?




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
アキミ呼び捨てにされとるし!!!!!!wwww


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
呼び捨てにされたアキミくん。





それでね。


今回余興でLADY GAGAのダンス頼まれとったっちゃん。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑チーム ガガ様。


そのガガ様ダンスを踊る前ふりになった映像があって


カカタブスタッフの治が1カ月かけて作ったんよ。


でも本番、機械の関係で流せんかったと。


だから今回ここで特別に公開します!!



これぜひ見てみて!!!




むちゃくちゃクォリティー高いけん!!!!!








かーらーのぉ。


ガガ様ダンスダウン





大盛り上がり!!


そして2次会は


quantizeのドレスショーもあり


大濠公園の花火大会に負けないくらいの盛り上がりを見せた夜でした。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


ひなた&のぶ 結婚おめでとう!!!!



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑2次会でもガガ様踊った目立ちたがり屋たち。



ガガ様の前ふりになった上のVTR、結婚式で見れなかった一人でも多くの人に見せてあげたいから


よろしければお知り合いの方いましたらブログなどにリンク貼ってあげてくださいませ。



ということでこれからもモテ髪師ガガ様をよろしくお願いしますチョキ