福岡モテサミットで人生初の経験をする。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


昨日は

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
福岡Walker主催「第1回福岡ツイッターサミット」でした。


ユーストリームで生動画配信をしながら、ツイッターで生コメントが流れるという、現代の新しいイベントの形です。


3部構成で


拙者・おなじみボディークリエイターの大ちゃん・医学博士のSEIGOさんは


第2部「福岡モテサミット」でのゲスト出演で行ってきました。


1部はツイッターの活用法やビジネスマーケティングについてのセミナー。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg


拙者はよく知らないけどツイッター界のタレントみたいな人達のディスカッション。


みなさん真剣にツイッターの面白さを学ばれてるみたいでした。


拙者も聞きたかったけどその時↓


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
打ち合わせで飯をがっつく2人(笑)


実はこの「第1回ツイッターサミット」


ここ大事ですからよく聞いてくださいね。


ツイッターの事が知りたくて来ている男のお客さんがほとんど。


その中での


いかにして女子がモテるか、モテるとはなにかをテーマにした第2部「モテサミット」。


はっきりいってツイッターとは関係なければ


男には興味のない話。


そんなモテる話にはニーズのない


圧倒的不利な状況からの「第2部モテサミット」。


これは絶対になにか嫌な予感がする・・・とみんなで話しながらも


第2部スタート。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
ステージから見た絵。


このイベントの会場には9:1で男子が多い100人くらいの人。


この模様を生動画で世界に発信しててみている人は1000人くらい。


拙者たちは「女子をモテさせる」話をしているのが


どーも


どーも


「自分たちがモテる自慢」をしていると勘違いされました。



(T_T)



そう。


嫌な予感は的中。


人生で初めてネット(ツイッター上)で叩かれました(笑)


あまりにも怒るを通り越して面白かったので


画面メモして載せちゃいます♪


写真の真ん中あたりのコメントをご覧ください!


文中に出てくる「真ん中」というのは会場の座り位置でいうと拙者の事です!


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

どうも拙者は


友達が少なく


モテなさそうで


インチキエグザイル風で


ヒゲザイルだそうです。



ガーン( ̄□ ̄;)


・・・・。



みんなそんな悲しい目で拙者を見ないでください!


こうやって叩かれることは


名誉なことなんです!(多分)


しかもこれだけ言ってもらえるとは話をちゃんと聞いてもらえた証拠。


なんか逆に嬉しい気分にもなった・・・・




と思ったが。


終わった後、なんとなくしっくりこなくて


大ちゃん(彼も叩かれてた)とやさぐれて


道端で見つけた友達をカフェに連れ込み


拙者達がどれだけ頑張ったかという話を聞いてもらい・・・


その後異業種交流会からクラブまで


結局6件もはしごし飲み歩き帰ったのは朝6:30ww


ま。


なんだかんだ勉強になった一日でした。


次はちゃんと「モテ」のニーズがあるイベントで活躍したいと


心から誓いました・・・。


そして意外と傷つきやすいと気付いたモテ髪師でした・・・。


ネット社会恐るべし。




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
問題の3人。拙者・大ちゃん・SEIGOさん。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
モテサミット後、林さやかちゃんと津田さんと叩かれた二人。


ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース