大物のはしご。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


昨日は仕事終わって・・・


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
福岡Walker編集部。


今度7月17日に大名roomsで福岡Walker主催で、


「福岡ツイッターサミット」というイベントが行われるのですが


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

3部構成の2部目が


「福岡モテサミット」


を開催するのです!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今日は福岡を代表する「モテ研究家」3人が呼ばれてミーティング。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
右が編集長の秋吉さん。

手前が医学博士のSEIGOさん。


真ん中がボディクリエーターの大ちゃん。


そして拙者。


そうです。呼ばれた3人は仲間なのです。


ミーティングが終わり


大ちゃん連れてあるセミナーの懇親会に呼ばれて行きました。


誰のイベントの懇親会かっちゅーと


山崎拓巳さん。


拙者、この方の本にすごく影響されてたので会えてすごく嬉しかった!!


先日のブログにも出たしげにいも拓巳さんと仲良しなので合流。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

拓巳さんはすごくやわらかい話し方で外に敵を作らないタイプの印象でした。


人間力すげーなー。



まだまだ夜は続き


しげにいに連れられ中洲へ。


連れて行ってもらった先は


大俳優のM・Iさんが!!


この方もしげにいが仲良しらしいので紹介していただきました。


ちなみに写真はプライベートなので撮りませんでした。


すごく人に熱い方で勉強になりました!


しきりに「押忍!」て言ってましたww


そこからM・Iさん・しげにい・M・Iさんの後輩と2件はしごし・・・


最後は薬院のコチヤで


しげにいと二人でワールドカップ観戦。


ワンセグで・・・


しげにいと遊んでるといろんな話聞けていろんな人と会えてすごい楽しいっす。


拙者もこんなアニキ役になります!!


日本も勝ったし、


今日もいい日だなぁ。



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース