東京(キーマン)。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


東京出張から帰ってきました。


さてなにから書こう・・・


今回の東京でのミッションは3つ。


・講演会(初)。

・芸能界とのパイプ役となるキーマンを見つける。

・ある人に会いにいく。


東京入りしてまずは連れて行ってもらったのは・・・


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
勝どき。(かちどきと読む)


勝どきのBMWの中というか裏にある怪しい建物・・・




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

ここはよく雑誌の撮影などで使われるスタジオらしい。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
そこに向かうやいなや


いきなり会議!!


今度、社会人や学生向けの専門学校を作ろうという


各分野のスペシャリストの方々が!!


10名集まっての会議。


そこに


何も知らされてない拙者・・・


ま  なんでも馴染もうとする性格なので


一緒になって話を聞く。

   ↓
 
えらそうに意見なんか言ってみたりする。


うん。場違いかなとは思っていたのですが・・・


でも


今度学校できたらそこのスタイリスト科の講師になることになりました。


そして


その集まっている方々の中に!!


なんと芸能関係の方がいたんですね~。


ちゃんとご縁を作ってきましたにょ。


キーマンになっていただけるよう祈ります。いや拝みます。


学校とともにこれから東京行く機会がまた増えるで。




そいえば東京で行った飲食店でね。


広尾にある島田紳助さんが株主のお好み焼屋さん「のろ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
トントロ焼き。
$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
お好み焼。
$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
塩焼きそば。


さすがやね。


紳助さんの教育がすごいんかな。


他にもいろいろ食べたけど料理がうまいし、


なにより感動したのはタイミング。


よく料理が出てくるタイミングおかしい店あるやん?!


「このタイミングで初め頼んだサラダ??」みたいな。


「のろ」は料理が出てくるタイミングがめちゃくちゃ絶妙。


ドンピシャで来る。


ホント他の飲食店ではないタイミングの良さ。


東京に行かれた際はゼヒ。


のろ

東京都渋谷区広尾5-25-5 広尾アネックスビル1階
03・5793・5443


続きはこの次で。


ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース