第四回 モテルのシクミ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。





最近、拙者の携帯にメールで予約してくる人の中に



「ぐっちょりでーす。」



て始まるメールの人がいます。



やめてください。



イラッとするどころか



ムラッとするので。



お願いだから







やめないでください。







さて。


これだぁ!


モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
また今月も



シティリビング7月24日号で連載「モテルのシクミ」出てマース。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モテ髪師大悟の「モテルのシクミ」



第四回  夏のモテるBBQ攻略法!!




オイスー。


夏といえば、山笠!ですね。

(これを書くときはまだ山笠前)


僕も大黒流でいいお尻ふりまいてました(笑)


そしてもうひとつ外せないのが、


海!バーベキュー!!


ということで今回は海辺のBBQ攻略法です。



【病名】


何も言えなくて・・・夏2009」モテない女バージョン病


【症状】


①海バーベキューなのにここぞという時に矯正下着に頼り・・・脱げない。


②夏なのにレギンスに頼りすぎて・・・色気を出すことを忘れてしまっている。



そんなあなたにこの処方箋。



【モテ薬名】


スキドキドキ隙♪BBQ薬


【使い方】


・ちょっとした料理(野菜を切ったり串に刺したり)を、「一緒にしよ♪」と言う。

↑大抵男は断れない


・あえての一人単独行動(砂浜まで出たりする)で男に話しかけやすい空気(隙)を作る。



【効能】


コミュニケーションを取りやすい空間をつくることで、


海の開放的な空気もあり、二人の距離がグッと縮まります。


【使用上の注意】


砂浜でもし声をかけられなかったとしても、


「夏のバカヤロー!」とか砂に書かないこと。痛いから。




BBQなどの野外活動は、


移動中や準備の段階から二人きりになることが多い


=仲良くなれるチャンスがいっぱいです。


だからこそ、アウトドアだからといって


ジーンズで行くのではなく、白パンツやワンピースで行く方が目立ちます。


絶妙な「隙」を作ることができるのがモテる女。


話しかけられやすい「隙」を作って、夏の恋を満喫しましょ~!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




いかがでしょうか?



「一人単独行動」は男性から「わかる!!」の声多数でス。



あとこの号になんとカカタブも取材されて出てマース。




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

実は正式名称「カカロットタブレット」でス。



8月のイベント 「カカタブ SUMMER NIGHT PARTY」



の告知をしていただきました。



浴衣パーティーなのでめっちゃ楽しいス。



昨年も120名くらい参加していただきました。



興味ある方、拙者まで。



明日はスーナカでモテ耳ツボ屋になる日ス。



またたくさんの嬢たちの耳を責めてまいります。うしし。



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますpeacemark



THE ENDピース